すい臓癌について教えて下さい。
最近背中が痛いです。痛み的には筋肉痛の薄い感じ。いつも痛い訳ではなく痛かったり痛くなかったり。ここ1〜2週間位前からです。
場所は肩甲骨の角っこより上の辺。とか角っこの辺。背骨を挟んだ両側ですが右だったり左だったり。すごい痛い訳でもなくなんとなくです。
食欲などは普段通りで、怠さもなく至って普通です。
1歳9ヶ月の子がいてまだ授乳中なので(と言っても心の安定剤として。)、おっぱいをあげながら机の上で書き物をしたり化粧をしたりと変な体勢になる事もあります。または寝る時もおっぱいを吸いながらなのでその体勢のせいなのかとか色々考えますが、もし癌だったらと思うと不安です。
癌の痛みはどんな感じですか?筋肉痛みたいな感じですか?いつまで続くようなら病院に行くべきなのでしょうか?