検索結果:1,441 件
はじめまして。 生理が5〜6日ほどで終わってすぐに、薄茶色のおりものがあり、臭いも鉄みたいな悪臭です。 おりものが始まって5日目ですが、軽い下腹部痛も出てきました。 胃のもたれもかなりあります。頭痛もありました。
5人の医師が回答
3日前から薄茶色い水っぽいおりものがひどくナプキンを使用しています。 妊娠の可能性なし、出産経験なし 数年前少量ですが不正出血(鮮やか+薄茶色)がありホルモンバランスの乱れと診断され今でも薄茶色いのが少量たまに出ます。
1人の医師が回答
先日、1年ぶりに夫とのセックスがありました。コンドームは使用していません。その後、薄茶色のおりものが数日続きました。以前は気になるおりものはありませんでした。私はジムで運動するのですが、身体を動かすと子宮のあたりというか、下腹部がしくしく痛むよう...
しかし、2/6朝になって、ミミズ腫れ状の薬疹が出てしまい、内服を中止し再度、受診し注射(キョーミノ)をうったものの引かず、内服薬を処方され飲んでいました。 2/7朝より、トイレに行き拭くと毎回、薄茶色のモノ(おりものにしてはサラサラしてる)が...
その時に不正出血について聞かれたのですが、正直どこまでを不正出血というのかがわからず『無い』と答えました。ただ、おりものシートを一日中使用していて、少々薄茶っぽい感じはあります。これも不正出血と疑ってみる方が良かったのでしょうか? 細胞の検査と健康診断では聞いて...
2人の医師が回答
レーザーで切ったので出血もほとんど無いのですが、 術後半日から、分泌物がどんどん増えて、サラッとした液体が大量にでます。 就寝時、普通のナプキンでギリギリオーバーしてしまった量です。 色は薄茶・薄黄色・透明の、臭くないまだらな液体です。 痛みや痒みはありませんが、そんな説明はなか...
二日前からおりものが黄色というか薄茶色のものが下着についています。 なんとなく粘り気もあります。 やはり、何か病気でしょうか…。
私ゎ昔からおりものが多いのが悩みなのですが最近のり状の固まりみたいなおりものがでます。かゆみや痛みはありません。 たまに薄茶色のときもあります。 性病でしょうか? 病院に見てもらうべきでしょうか?
生後4カ月の子のママです。 先日、ダンナと仲良ししたのですが、その次の日の夜から少量の薄茶色のおりものが出始めたのですが…何か病気とかなんでしょうか? それとも排卵出血なのか… 産後で生理不順なのでしょうか?
教えてください。 妊娠5週4日です。胎嚢は4週目に確認できています。 おりものシートに薄茶色のおりものの筋がつきます。朝より午後以降につくことが多いです。 右腹が少し痛みというか違和感があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1441
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療