検索結果:463 件
今、35週5日目なんですが、おととい、夜11時ごろ突然破水して、今入院してます。 かなりたくさんの水が出ちゃっているので、昨日の朝から、促進剤を点滴してたのですが、全然、陣痛がおきません。このまま3日たってしまうと、帝王切開で赤ちゃんをだした方がいいのですか?
1人の医師が回答
娘が幼稚園の為最低でも1日2往復はしています。 実は1人目の妊娠中、30週から35週まで切迫早産で入院。退院前日に点滴を外したら夜中に破水しそのまま出産、35週0日の早産でした。 階段の他にも妊娠初期で気をつけることはありますか?
2人目を妊娠し、出産する病院で迷っています。 1人目が35週4日て破水、35週5日の早産となったので、2人目も早産になる可能性を考慮し、総合病院の方がいいのかなと思っています。(年齢は33歳で持病等のリスクはないです。)
4人の医師が回答
今のところ張りなどはありません。 前置血管の為に、36週2日で帝王切開予定でしたが、35週まで持ちこたえる確率は何%くらいと予測されるでしょうか。 26mmだと前期破水の確率は高いのでしょうか。
35週で破水をしてしまい、帝王切開で、15日に出産しました。 私、自身のことですが、今朝から手や顔がとても、むくみ初めて1日中むくんでいます。 病院から薬が出てて、パルタンM錠0、125mg とロキソニン錠を服用してます。
していると言われました。 前回は36週で破水。 抗生物質を投与されながら37週でお産しました。 今、逆子で、子宮口が1ケ月前くらいから、1センチ開いています。 GBSの検査は35週くらいに行うとインターネットで見ましたが、いつやるのか分かり...
7人の医師が回答
張りやお腹の痛みをあまり感じなくなり、ウテメリンの飲み薬だけで様子みることになりましたが、大丈夫でしょうか?二人目の妊娠で子どものことが心配で早く帰りたい気持ちもあるのですが、もし35週くらいに退院できたとして、破水しちゃったとしても大丈夫でしょうか?
現在35週目の妊婦です。 ここ一週間くらい前から尿意がおかしくてなやんでいます(>_<) 出終わったと思ってふいたらまだでたり、でそぅなのに出なかったりで、そもそも尿なのかオリモノなのかわからないくらいです。 ...ここ一週間くらい前から尿意がおかしくてなやんでいます(...
昨夜尿意で起きてトイレに行くと下着が濡れており、触れると透明でベタっとする物が出ていました。破水の可能性ありますか?1人目は35週3日で早産、2人目は26週で頸管縫合術をし37週で出産しています。
私は37週に入る経産婦です。35週に入ってから羊水が少ないと言われました。破水はしていませんが、今までの検診では週数相当の体重でしたが、羊水が少ないと言われた頃から体重も2000グラムくらいです。今日の検診では2100グラムでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 463
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療