検索結果:10,000 件
はじめは左側が痒みがあったのですが、1週間ほどしたら右側が痒みが出て、今では右側だけです。 よく副皮に白いカスが溜まるので、水洗いは毎日してます。 それが原因でしょうか? 以前、膣あたりが痒みがあり、薬を処方してもらったことはあります。
2人の医師が回答
13歳の子供なのですが、腕に蕁麻疹のようなボツボツができて痒みもあるそうです。 友達の家の犬になめられたところらしいのですが、それが原因でなることはありますか? 犬アレルギーがあります。 足にも少し痒みがあるみたいです。 花粉症なので、オロパタジンを飲んで...
4人の医師が回答
DPCPの濃度調整を続け、現在は6段階中の5番目です。塗布後7時間ほどで頭皮が赤くなり痒みが出ましたが、約5時間で落ち着き、今は薄いピンクで痒みもありません。様々な情報だと程よいピンクと痒みが2〜3日続いた方が良いとの事で、この反応で濃度が適切な...
左腕の肘の部分の後ろ側に痒みがあります。 見た目に、異常があるようには見えません。 虫刺されに使っていたデルモベートを使用しましたが、効果なし。 ワセリン塗ってもかゆいです。 寝てる間は痒みなし。 起きるとかゆいです。
3日ほど前から手に赤いぷつぷつしたものができ、痒みもあります。 ずっと痒みがある訳ではなく、 そこに少し触れた刺激か何かで痒くなり始めます。手に同じものが3.4個あります。 これはダニが原因なのでしょうか?
昨日夕方から赤くはれており、痒みがあります。 おそらくダニに噛まれたと思われます。 市販のステロイド剤を昨日夜から塗ってます。 痒みがどれくらい続いたら皮膚科に行ったら良いでしょうか?
1人の医師が回答
50代.女性。 3.4日前から両耳全体にかゆみ、首にも湿疹かゆみがあり午前に皮膚科受診しました。 処方されたフェキソフェナジン60mgを朝服用し、昼にボアラ軟膏0.12%を両耳と首に塗りました。飲み薬は夜も服用しました。 ...飲み薬は夜も服用しました。 ...
3日位前から、写真のような発疹が左側にできました。今のところ痒みだけなのですが、痒みが強くなってきている気がします。 痛みはなくとも、帯状疱疹の可能性はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
7歳男児。昨日学校で足のかゆみを訴えました。その時に足裏を見ると、写真のような赤い発疹がありました。今日の朝もまだかゆみを訴えていました。これは何でしょうか。
虫に刺されたであろう箇所がプチっと赤くなってました。 その後も痒みが残ったため無意識に掻いてしまっていました。 翌日、痒みは引きましたが夜間に再度痒みがでたためウナコーワを塗りましたが、痒みがおさまらず、掻いてしまった部分が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療