検索結果:6,565 件
12月24日に性交をして、その時に出来たものだと思いますが、今日、通院しましたが、胎嚢が確認出来ませんでした。計算すると5週ほどで、今日胎嚢は見えると思っていたのですが、見えなくて不安です。 来週また通院予定ですが、その時見えなかったら、子宮外妊娠ですか? 子宮外妊娠も一度経験...
1人の医師が回答
質問なんですが、加減が分からず食べ過ぎてしまい胸焼けする事があり、あまりに気分悪いので無理に指入れて吐いたりしています。その時にやはり腹圧がかかるんですが、お腹の子に影響は無いですか?以前に初期流産している事もあり不安です。返信宜しくお願いします!!
生理不順はないので、週数のズレより流産の可能性の方が高いのでしょうか? 悪阻症状は少しあります。 35歳とゆう事もあり、不安です。 この先、赤ちゃんが見えてくる事もあるのでしょうか? お忙しいとは思いますが、ご回答よろしくお願いします。
3人の医師が回答
実はまだ病院には行ってません。来週に行く予定です。10月に科学的妊娠で流産したので今回の妊娠がすごく不安なんです。それで質問したいのですがもし稽留流産とかしていたらつわりも止まってしまいますか?ちなみに軽い下腹部痛はたまにありますが出血などはありません。
よく便秘から下痢になってしまうので、その時に腹痛はあります。 つわりの症状がまだあるのですが、流産につながるのではないかと不安です。 次の検診まで2週間以上あるのですが、受診した方がいいでしょうか?流産の可能性はありますか?
4人の医師が回答
腹痛はありません。最近つわりらしい気持ち悪さは出て来ました。最初の妊娠ではない症状だったので少しの変化がとても不安です。
この一週間位つわりが急になくなり、胸の張りや痛みもなくなりました。腹部が軽い生理痛の様に重い痛みが少しあります。お腹の赤ちゃんが元気なのか不安です。通院が三週間位あいてしまっているので、心拍もわかりません。もし、流産などしていると、出血などがありますか?
また、携帯の充電をしても携帯にが入らず携帯を新しくしたら、携帯屋さんに[放電してたのかも]と言われました。 今、妊娠6ヶ月になりますが、とても不安です。回答お願いします。
一人目を妊娠時は125くらいだったのですが、抗体が高くなることってあるのでしょうか?妊娠初期に風疹をした記憶はなくて、結果が出るまでとても不安です。母に聞くと、小さい頃に風疹はやったと思ったけど…とのことでした。もともと小心者なので、つわりにプラスして食欲が落ちてしまいました。
子宮頚官が短く子宮底長が26センチ、腹囲73センチ 血圧 平均 95/55 浮腫あり 貧血ありです 体重も妊娠前より2k増えただけで、つわりも全くなく、何も人並みでしたが、急に、仕事休んで安静にといわれたので、悩んでいる始末です 私はデスクワークなので、家にいたほうが、動くよ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療