検索結果:5,163 件
現在、次の薬を処方・服用しています。 ノルバスク、メバロチン、バップフォー、マーズレンS、セロクラール、ガスモチン、ブラダロン。 病院へ連れて行きたいのですが、要介護3で自立歩行ができません。 病院まで行く元気もないと言っています。
1人の医師が回答
現在治療中 機能性胃腸症といわれ3年ぐらい月1ぐらいで消化器内科へつういんしています。 処方薬は、ラペプラゾール、ガスモチン、ムコスタ、ビオスリーです。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
上記の症状は改善しましたが、 現在は下腹部の痛み、下痢、ムカつき、背中痛、頭痛が出てきたので病院受診 ガスモチン、タケキャブを処方され2日です。 まだ改善はありませんし追加の症状です。 食後すぐに下痢 食欲はあるのに食べれない ただ、元気はあります。
5人の医師が回答
一週間前から喉元が詰まったような感覚、吐き気、げっぷが多く、時々げっぷしたときに吐いてしまうという症状があり、先週の水曜日に胃腸科、土曜日に耳鼻咽喉科にかかり、ガスモチン、ガスターD、ザンタック、六君子湯エキスを14日分処方されました。 耳鼻咽喉科にかかるときに胃腸科でもらった薬...
3人の医師が回答
薬の服用について教えてください。 日曜日に胃腸炎にかかり ・ムコダイン錠250mg ・ビオフェルミンR錠 ・ガスモチン錠5mg ・ムコスタ錠100 100mg を昨日の夜まで服用してました。 昨日より くしゃみ・鼻水といった風邪の症状が出始めました。
前回、脳外科に受診した時は偏頭痛って言われましたが今回は痺れが気になります。 薬はアンカロン・ゼストリル・セロケン・ビオスリー・ガスモチン・バファリンです。 薬の副作用なのでしょうか?
私は、機能性胃腸障害(運動不全型)で、胃が働かなくて、あるいは緊張で、胃の排出口が、ギュッとしまってるのか、 分からないけど、とにかく少食です。 今飲んでる薬は、ラデン、マグミット、ムコスタ、ガスモチン、つくしAM散、アビリットです。 早く、薬無しで、普通に食べれる...
3ヶ月前から胃痛や食欲不振が続き、市販薬で様子をみましたが改善せず、専門の胃腸科に行き、思い切り胃カメラ、胃の細胞検査、ピロリ菌検査をしましたが、全く異常無しでした。それでも処方のガスターやガスモチンなど飲んでもあまり改善しません。改めて通院しましたが、心配しないようとの事。体重に...
1)前立腺炎の治療により、セルニルトン(朝夕・2錠づつ)と、 タダラフィル5mm(朝・1錠) 2)逆流性食道炎で、ネキシウム20mm(朝・1錠)と、 ガスモチン5mm(朝昼夕・1錠づつ) 以上、よろしくお願いいたします。
過敏性腸症候群のガス型です。食後の腹痛、ガスがひどく、ガスモチン、ラッグピー、ブスコバン、などを、飲みましたが、効かず、ロキソニンを飲んで痛みを押さえていました。 最近、アコファイドを処方してもらいましたが、あまりかわりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療