検索結果:2,386 件
いつもお世話になります。 頭痛持ちで、頓服としてマクサルトRPD錠10mgを飲んでます。 マクサルトは1日2回までなので、それ以外に飲める鎮痛剤を処方して貰いました。 ナイキサン錠100mgです。 私は血圧治療の為にニフェランタンCR錠10mgを毎朝1錠飲んでます。 血圧は安定していて120/80位です。 薬剤師にも確認し、ニフェランタンと併用しても構わないと言われましたが、ナイキサンの禁忌事項に飲み合わせ注意とありました。 ニフェランタンとナイキサンは一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
9人の医師が回答
初めまして。私はフェラチオとセックスをしました。フェラチオは今まで何人かの人にしました。相手が元気そうでもやはりエイズになりますか?怖くて毎日震えてます。また、ある人は病院にいたので手術前に血液検索でエイズかどうか調べたから大丈夫と言いましたが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
カンジタに一年中なっています。痒みは全くなく、たまに座薬を入れたりしましたが「完治には通院して2年かかる」と言われ、無理なので諦めました。‥‥‥他の性感染症にかかりやすいですか? ‥‥‥‥‥また、カンジタになっていると、「ほぼゼロ」と言われている、フェラチオでの感染は増えますか? ‥‥‥‥フェラチオでの感染は、あまりないんですよね???
4人の医師が回答
先ほど少し目を離した隙にテーブルに掴まり立ちをしてテーブルの上にあったカフェラテのカップを手にしていて、床や洋服はカフェラテまみれ蓋を舐めていたのでカフェラテも少し口の中に入りました。水を飲ませましたがこの時期の赤ちゃんがカフェインを摂取すると人体に何か影響が出るのでしょうか。 またあと数日で11ヶ月になるのですが模倣はパチパチと美味しいのハンドサインのみです。有意義語もないし、指さしもしません。指さした方向も指してる指すらも見ないので心配です。大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
尿をした後、あらわずにフェラチオをしました。 病気になったのでしょうか??
1人の医師が回答
口唇ヘルペスの兆しで、患部が赤くなってますがフェラチオしても大丈夫?
病院出検査をすべきかどうかお聞きしたいです。木曜日にコンドーム無しのフェラチオとコンドームありで性行為をしたのですが、土曜日の朝喉がとても痛いです。性病の可能性ありますでしょうか。この日以外でフェラチオをしていないので感染しているならこの日なのですが、発症までが早かったので性病なのかただの風邪なのか心配です。
3人の医師が回答
こんにちは。 先月の3日に、ある男性と関係を持ちました。 そのとき、射精はしませんでしたが、フェラチオをしました。 あとで調べるとフェラチオからもAIDSが感染することを知りました。とても怖いです。検査にはまだ判定が出ない時期ですし、まだあと1ケ月この気持ちのままで過ごさなければいけないと思うと不安と恐怖があります。
1.フェラチオでエイズになったりしますか? 2.精子を口に入れたらエイズになりますか?
急性扁桃炎は、前日フェラチオをして口内射精した事が原因にもなるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療