検索結果:1,925 件
以前処方してもらったアフタゾロン口腔用軟膏を塗ろうと思ったのですが、他に飲み薬を飲んでいても使用して大丈夫でしょうか。 モビコールと、オロパタジン塩酸塩顆粒0.5%を服用しています。
5人の医師が回答
便秘何だけれど夜食べると1〜2時間経った後下痢に成るのが何時もの事です胃3分の2取って有ります胆嚢も取って有ります過敏症腸症候群見たいですモビコール少し飲んでます結構辛い状態です何かアドバイスありませんか宜しくお願いします
13人の医師が回答
もう1年以上だとは思いますが、何か心配する必要はありますか? 痛みは強くはないようですぐ寝られる位です。 便はモビコールを飲んでいて基本的には毎日出ています。
8人の医師が回答
2) 8月末から出血を伴う排便が数回あった為、レントゲン、検便、超音波検査を行いましたが、特に病気は見つからなかったので、モビコールを一日一包服用し、経過観察中です。 3)ここ2ヶ月ほど、湿疹が出ており、腕を掻きむしってしまった為、皮膚科で4日分の抗生剤と痒み止めの内服薬を処...
2歳2ヶ月の女の子です。 1歳から便秘で、今はモビコールを飲んでいます。 今朝、いつも通り排便をしたと思ったら 気になる色をしていました。 機嫌も良く、お腹を痛がる様子もありません。 お尻を痛そうにもしていません。
食欲はあり、 元気に喋ってもいます。 体重:13.6kg 身長:90cm 病院での診断無し 服用してる薬:モビコール
18人の医師が回答
3歳の子供が日頃から1から3日に1回のペースで排便があります。モビコールを処方してもらって時折使ってましたが、なくなったのと、お腹がはったりしていないので、マッサージや水分補給促して様子をみていました。...とも思いますが、判断がつきません。本人は様子は変わらず元気です。 1...
2人の医師が回答
中2の娘ですが、1週間以上便が出ておらず食欲不振の症状があり食事量も減っていた為8日目に小児科を受診。 モビコールを出され、内服していますがまだ出ていません。10日目になりますが、薬が効くまでに時間がかかるのでしょうか?
4人の医師が回答
これは何かの病気の可能性があるでしょうか? 他に鼻水とたん絡みの咳、微熱の症状があります。 食事はとくに変わったものは食べてなく、薬はモビコールと、オロパタジン塩酸塩顆粒0.5%を飲んでいます。
14人の医師が回答
重度の便秘症で、数種類の下剤を飲んでいます。 モビコールHDとリンゼス、アミティーザ、マグミットを服用しています。 自己調整で、ということで、グーフィスを処方してもらったのですが、 リンゼスと作用が似ているように思うので、どちらかに絞りたいと思っています。 ...また減薬に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1925
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療