検索結果:3,384 件
主人が昨日の朝から38度の熱に関節痛、筋肉痛、頭痛があり、夕方病院に行き、風邪と診断され、食欲もなく、今朝、熱も下がり食欲もあり、頭痛がすごく痛いとの事で、ロキソニンを飲み、昼もご飯食べれてたのですが、夕方、また頭痛、体が痛いと、熱は39度あり、寝てたのですが、さっき、嘔吐をしました。 すごく、しんどそうです。 咳、鼻もないのですが、インフルエンザの可能性はありますか? 時間外で受診した方がいいでしょうか? お忙しいと思いますが返信よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
生理止める点鼻薬をズットしてましたが薬が終わり昨日からジェノゲストモチダと骨密度が低くベネット錠処方され、今朝ベネット錠を飲みました。夕方から胸焼け、寒気、さっき測ったら38.3発熱、コロナじゃないか?副作用なのか?心配です。ロキソニンか、パブロン飲んで大丈夫でしょうか?節々も痛く昨日大掃除したので、筋肉痛か?今朝は全然痛くなかったのに、寒気する少し前から節々が痛くて、咳喉の痛みはありません。 胃もたれ、寒気、発熱、節々が体全体痛む感じです。
4人の医師が回答
6歳になったところの男の子です。 本日の夕食後しばらくしてからおへそのところを押すと痛いと訴えました。咳をしたり力が加わると痛いとも言います。 何もしていないと痛くないようで、歩くのも痛くないそうです。 元々便秘はありモビコールを飲んでいます。最近は少しずつですが便は出せています。 筋肉痛かな?とも考えたのですが、、そこまで運動もしていません。 今まで便秘の時でも今回のような腹痛の訴えはありませんでした。 何か病気の可能性はありますか?病院へ受診したほうがいいでしょうか?すごく心配です。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
私は10月23日にセックスをしました。連絡もとれなくなり、なんか嫌な予感がするので3ケ月あけ、2月に血液検査をしにいく予定ですが、昨日から、筋肉痛、関節痛、発熱、咳がでてます。今日は昨日より大分ましになりましたが、病院にいくと、インフルエンザではありませんでした。HIVに感染してた場合、感染して2〜4週間の間に発熱する場合があると見ましたが、2ケ月と20日たった今、発熱などの症状を見せる場合はあるのでしょうか。それとも普通の風邪なのでしょうか。教えて下さい。
痛風発作も治まり、ビールも止めて健康な生活を送ってます。体重は7キロ増えました。 三日前から左の背中(背筋なのか)椅子から立ち上がる時、寝返る時に痛いです。前日に車に修理で慣れない態勢をとってたので筋肉痛だと思っていましたが一昨日は痛みもなく 安心してましたが昨日の朝 右の背中が同じ痛みで起き上がるのがつらくて…やはり右が痛い状態です。くしゃみ 咳でも響きます 内蔵疾患ではないかと… 薬はユリノーム、ウラリットを飲んでます よろしくお願いします
2人の医師が回答
7歳です。今、咳と鼻水、痰がでておりムコダインを飲んでいます。ホクナリンテープも使っています。 左の肋骨の下の辺りがちくちく痛いといいます。仰向けに寝ると痛みは治まり、横向きに寝たり、痛いところを押すと痛むそうです。 筋肉痛とは違うとも言っています。 胃痛なのでしょうか?明日小児科を受診しますが、今夜は心配のない症状でしょうか? また、ホクナリンテープの副作用は考えられますか?以前、ホクナリンテープを使ったときにも同じようなことを言っていたような・・ よろしくおねがいします。
雪で滑ってしまい、びていこつ付近を打ちました。 仕事中だったのでそのまま働いていましたが翌朝になっても痛く、笑ったり咳やくしゃみをすると特にズキンと痛みます。 しゃがんだり立ったりはもちろん痛いです。 一応ゆっくりではありますが、歩けるので骨折はしていないんではないかとは思いますが、くびれ付近も今、筋肉痛みたいに痛みます。 ちなみに、目の奥の痛みはそれと関係はないですよね?今気持ち悪いのは転んだせいですか? 質問ばかりですみませんが休みがとれなくて、早めに病院行ったほうがいいか悩んでいます。
妊娠37週の妊婦です。 1月初めに風邪をひき、そこからなかなか治らず1ヶ月以上経過してます。 数日前から咳をすると、右の脇腹辺りが痛く、筋肉痛かな?と思ってましたが、昨日咳き込んだ際、右の脇腹辺りがバキっと音がして激痛が走りました。 動いても、じっとしてても痛い為、病院を受診しようとおもってます。 そこで質問なのですが 1.この場合の病院は、何科にかかれば良いのでしょうか。 2.レントゲン検査を受ける場合、受けることは可能なのでしょうか、また胎児に影響はないのでしょうか。 教えて頂きたいです。
約2週間以上前にインフルエンザにかかりました。 その時にずっと寝たきりの生活を送っていました。快復をしてから1週間以上も立つのですが、ずっと身体がだるく、最近では関節の節々まで痛く、すぐ横になる習慣がついてしまいました。風邪を引くといつも喉、咳、鼻水、→熱→関節痛、筋肉痛の順にくるんです。ここ2〜3日肩コリや関節痛から熱まででました。しかし横になると平熱に戻るんです。 質問はこれは寝過ぎから身体が硬直したために起こる事なのか?コリや関節痛から熱が発生したのか?もしくはただの風邪なのか?
ここ2〜3ケ月くらいですが、はじめは右の臀部(おしりのくぼみ辺り)〜右足の付け根付近が筋肉痛のような重い痛みがありました。 しかし最近はそれプラス腰が痛みます。 腰はかがんだとき、寝返りを打つ、起きあがるとき、立ち上がるときにぐきっとなります。 咳やくしゃみでも崩れそうになります。 以前整体で骨盤が曲がってるといわれました。 最近は生活に支障がでるほどに痛むので、このまま放置しといていいのかと思ってます。 つらいときは整体に行きますが、あまり効かず…やはり整形外科で診てもらうのがいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療