検索結果:10,000 件
今寝転がってテレビをみていたら急にチツから水のようなものがちょっと多めにでてきました。すぐにトイレに行って確認したところ普段のオリモノとは全然ちがった透明でサラサラしたホントに水みたいな無臭のものでした。今妊娠9週目です。妊娠に対しての知識が少ないので怖いです。教えていただけたら助かります。
1人の医師が回答
昨年2月は初期に切迫流産…12月に9週で稽留流産…2度流産しています。その後、血液検査をして、抗核抗体80倍と言われました。先生には、次妊娠したらアスピリンを服用と言われました。でも次妊娠するのもコワいし、私は本当に出産できるのか不安です。抗核抗体80倍の人は多いのでしょうか?私は子供を産めますか?
2人の医師が回答
3月22日生理3日目に避妊しないで(中だし)Hしました。生理周期は23日〜29日の間であり、平均25日周期です。怖くなり、今日病院に行き、アフターピルをだしてもらいたかったのですが、先生はまず妊娠の可能性はないといわれ処方してもらえませんでした。本当に妊娠はないでしょうか? 心配です
今週の月曜から妊娠四ヶ月に入ったものです。 火曜、水曜辺りから子供が水疱瘡になり、(予防接種をしてたので症状自体は軽い)、あたしが妊娠中ということもあり、色々調べて怖いことがたくさん書いてあったので、こちらに相談にきました。 あたし自身、母曰く、子供の時に水疱瘡になってるみたいなんですが、やっぱりお腹の赤ちゃんに何か影響はでるんでしょうか?
妊娠中に歯周病になり、たぶん、妊娠前から、歯周病になってたと思います。。産後もひどくなり、歯医者に通ってます。そこは、専門ではないのですが、かなり歯周病が進んでいるため、グラグラする歯もあります。歯のct?もとりました。まだ説明はないです。 治療して治したいんですが、治せるものなんでしょうか?歯周病が怖くてどうしたが、いいのか不安です
妊娠12週目です。 よく妊娠中は、背伸びをするような姿勢は良くないとききます。 そこで気になったのですが、 寝ているときに無意識で「伸び」をしてしまうときがあるのですが、 これも良くないのでしょうか? 両手と背中と両足を伸ばして、お腹を反らせるように伸びてしまって、ハッと我にかえり、止めること しばしばです。 赤ちゃんや胎盤に影響ありますか? 無意識なので、怖いです。
7人の医師が回答
第2子希望です。 4月と9月に顕微授精をし、2回とも流産しました。 なので気分を変えるためにカイロプラクティックを始めようと思っています。 骨盤が悪いと言われました。 凍結胚を戻す前に整ったら妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも胚の問題なので関係ないのでしょうか? 次、戻す時妊娠しても流産したらと思うと怖いです。
5人の医師が回答
20歳の時に出産したのですが、出産後、落ち着いてきてから体重が増え始めてました。158センチで妊娠前は50キロだったのですが出産時には70キロになってしまい、出産後は2ヶ月程で58キロまで落ちましたが、それからは、どんどん増えてしまい今70キロあります。そろそろ二人目も欲しいのですが、このまま妊娠するのが怖くて悩んでます。
子宮内膜症と診断され、もう10年近くピルを飲み続けています。もう32歳です。結婚はしていません。もう赤ちゃんを授かることはあまり望めませんか?ピルをやめたらすぐ妊娠できますか?健康な赤ちゃんが産めるでしょうか?妊娠しなかったら、またあのひどい生理痛と戦わなくてはなりませんよね…。それも怖いです。でも可能性があるのなら、頑張って子供も欲しいです。教えてください。
ただ今妊娠13週目です。 避妊具なしに性行為をしてしまって、そのあとお湯で膣内を洗いました。 お腹が張ってるような感覚があります。 妊娠中避妊具なしの性行為はあまり良くないと聞きました。 怖くて仕方ないです。 すごく後悔してます。 この後どのように過ごしたらいいか、流産などの危険性は大丈夫か教えてください
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療