検索結果:2,585 件
11/14が生理の予定だったのですが、遅れたので、17日に検査薬を試しましたが陰性でした。まだ来ないから24日にもう一度検査すると、薄く陽性になりました。 旦那さまとは10日くらいに子づくりしました。 9/27に別の男性と関係を持ってしまい、その後10/10に生理が来たのですが、その時に妊娠した可能性はありますか?
1人の医師が回答
7月23日に凍結卵を返しました…8月1日が判定日でした… 薄く薄く陽性反応がありました… でもホルモン注射の影響かもって言われてしまいました… ホルモン注射の影響はどのくらい続くのでしょうか? 25日にゲストロンとプロゲストンデポー27日にプロゲストンとプロゲストンデポー29日にプロゲストンとプロゲストンデポーを打っています… 検査薬に反応している注射はどの分になるのでしょうか? やはり妊娠の可能性は低いのでしょうか? 宜しくお願いします…
初めて質問させて頂きます。 先月の生理が4/9から3日くらいで終りました。 4/20〜22まで避妊せずエッチしました。 今月 生理が遅れています。だけど 生理痛の軽い痛みが時々ある感じがしたり、胸が張っていたりして… もしかしてと思い 5/15に検査薬をしたところ 薄く陽性反応が出て 時間が立つと濃くなりました。次の朝もう一度 検査薬で陽性反応がでました。 これは妊娠してるんでしょうか?? いつ頃医者に行けばいいでしょうか?? よろしくお願い致します。
自宅で検査薬をしたらうすい陽性だったため診察に行ったところ病院でもやはり陽性で内診をしたのですが、初期でまだ子宮内には何も写らず、医師からコブもあるし正常な妊娠かまだ見ないとわからないのでまた来週来るように言われました。先生が言われたコブと言うものが何なのか帰ってから気になってしまいました。コブとはどういったものが考えられるでしょうか?それと妊娠継続する場合はコブがあっても大丈夫なんでしょうか?それからもし中絶する場合も大丈夫なんでしょうか?たくさんの質問ですが回答をお願いします。
生理周期は平均29日〜31日です。 ドゥーテストの排卵検査薬を使ったところ11/30(月)19時に強陽性でした。 12/1(火)朝には気持ち薄くなった強陽性。 11/28(土)23時頃にタイミングを取りました。 排卵日以降はタイミング取ってません。 精子と卵子の受精可能時間を考えると早すぎたでしょうか。 妊娠の確率はありますか?
生理予定日から5日ほど遅れていて、検査薬は薄く陽性反応あり、最近は目眩や吐き気、動悸などあり、今まで服用していた精神安定剤エチカームを止めて居たのですが、動悸と息苦しくなり、エチカームを半分に割り服用してしまいましたm(__)m私は妊娠初期でもエチカームを止めれそうにありませんm(__)m妊娠初期は影響をうけやすいのですよね?ダメな母ですm(__)m
2人の医師が回答
9月8日 生理開始日 9月13日 生理終了日 9月19日 排卵予定日 10月3日 生理予定日 14日と18日に仲良し あまりにも気になりすぎて フライングを29日にしました そうしたら、 薄い陽性が出ました でも翌日30日にしたら 陰性でした 検査薬は、予定日から一週間後のものを使ったのでハッキリ判断できないのは承知なんですが、 この場合は、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 10月1日にまた検査薬を 試したところ9月29日と 同様に薄い陽性になりました まだ早いのは解ってるんですが やっぱりどうしても気になってしまいここで相談させてもらいました 宜しくお願いします
先日も質問したものです。 12月18日に生理があり一週間続く。 1月17日に生理があり5日くらいで終わる。 普段は一週間あります。 二人目希望なので避妊していません。 12月の生理前に妊娠希望だったのでフライングで検査薬をし目を凝らして陽性??と言う感じで二回目は陰性で生理がきました。 1月の生理で短いとは思いましたが気にしてなく、その後24日29日と性行為をし2月2日に排尿の際2滴ほど出血、その後拭けばテイッシュに着くくらいでしたが3日の日には止まり気になり二本入りの検査薬で試したところ薄いですが誰が見てもわかる陽性反応が出ました。 そして今朝も試したところ反応しました。 午後受診しました。 結果内診したけれど胎嚢確認できず。 院内で検査薬し薄いですが陽性反応 先生にはまだ初期の初期なのでしょう。まだ子宮内膜も薄いのでと言われ2週間後受診となりました。 この様な場合、妊娠はしているのでしょうか?? 1月の生理が科学流産で今回反応を示したと言う場合もあるのでしょうか?? もし妊娠していたらいつが胎嚢確認できる時期なのでしょうか??よろしくお願いします。 症状としてはとても眠い、下腹部が生理痛のような鈍い痛みがたまにある、腰が痛いような重いような…このような感じです。 ここまで早い段階で妊娠がわかり症状がでるのでしょうか…
1歳1ヶ月の子供をもつ34歳母親です。第2子を希望しています。先月より排卵日検査薬を使用しています。昨日夕方排卵日検査薬で薄い陽性反応を示しましたが昨日タイミングを取りました。今日の朝排卵日検査薬で強い陽性反応が出ました。今日タイミングとると妊娠する連日ですが可能性は高くなりますか?!こればかりは分からないと思いますが、1日置きにするといいと話しに聞いたことあるので。今日タイミングとって明後日タイミングでも可能性はありますか?!なんだかよく分からなくなってしまいました…宜しくお願いします
一昨日の夜から咳・たんがヒドく動悸や怠さがあったので今日,耳鼻科に行こうと思ったのですが妊娠していたら薬の服用を避けたいと思い今日,検査薬を使いました!ものすごく薄く線が出てるょうな?て感じでしたので,とりあえず今日は耳鼻科をやめました!先月11月13日に生理がきました。もし妊娠していても周数的に陰性になってもおかしくない時期なのですが薄〜く出た陽性の線は妊娠とゅう事ですか?ちなみに2人目妊娠希望してます!1人目出産後,生理不順とひどい生理痛に悩まされていたので…また妊娠出来るのか半信半疑だったので陽性が本当ならば喜ばしいんですが!蒸発線とゅう事も考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2585
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療