検索結果:3,076 件
私は生理不順でピルを辞めてから生理がしっかりきていません。 ピルを辞めて最初の月はしっかりきましたが その次から2ヶ月間は茶色のおりもの程度のものが1週間ほど続いてナプキン要らずでした。 今月はまだきていません。 前回5月末が最後です。 排卵検査薬をやると陽性(薄い)になったり陰性になったりフラフラしています。 これは排卵していないと言う事なのでしょうか? 結婚予定なので避妊具なしの性行為を何度もしているのですが排卵検査薬が安定しないのはなにか関係しているのでしょうか? 妊娠希望なので焦っているのですが 肥満体型の為婦人科の自動で回転して上がる内診台に体重制限があるのかとても不安です。 病院へ行ったほうがいいとは思うのですが ネットを見ていると痩せろと怒られるだとか強く言われると見て怖くてなかなか行けていません。 自動で上がるタイプでいくつか体重制限があるもの教えていただきたいです。 (ちなみにダイエット中です) よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 最後の生理は11月14日からで、排卵検査薬での排卵予測はおそらく12月1、2、3日あたりだと思います。 タイミングは11月30日、12月1日なので1日か2日に排卵と仮定し計算して、(生理周期がバラバラなので排卵の日からで計算しています。)今は5w後半あたりかと思います。 2日ほど前の25日の夜、トイレをした時にティッシュて拭くと薄茶色とベージュの間ぐらいのおりものがつきました。 大量ではなく、2回程拭くともうつかないぐらいの少量です。 その後もトイレの度毎回ではなく、一日2回ほどトイレの大の時につくぐらいですが、続いています。 まだ5w後半で早いため病院には受診していません。 前回、繋留流産を経験しているため、かなり不安な精神状態と嘔吐恐怖症からのパニック発作ももっているため、心拍も確認されるであろう7wぐらいに初診の予定をしていました。 この薄茶色のおりものだけが気になり、ここでアドバイスいただきたくて投稿しました。 年末年始も挟むため、今日受診した方がよいでしょうか? 激しい腹痛や鮮血などは一度もありません。 よろしくお願いします。
返信がないのでもう一度相談させて下さい! 11月4日~6日間生理があり,排卵日付近に性行為をしました。次の生理予定日が12月6日なのですが、 フライングで11月29,30,12月1日に検査薬をしたところ、薄い線が出ました。下腹部もチクチク痛く 、白い粘っとしたおりものが一度だけ出ました。吐き気もあります。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠は希望していません。前回の生理が先月の22日で、排卵予定日が今月の12日です。エッチしたのが今月の6日で避妊具を付けずにエッチをして、最後は中では出さずお腹の上に出しました。不安すぎて今日検査薬を試したら、薄く陽性反応がありましたが、30分くらいできえました。現在生理はまだ、来ていません。胸が張る、下腹部痛が少しと、頻尿があります。妊娠している可能性はありますか?
2人の医師が回答
2月22日に生理がきました。次回、生理予定日は3月22日です。 サイトを利用し排卵日は3月8日です。 7日に中出しをしました。 基礎体温は5日8日9日が35℃代でした。 今日まで36、19〜36、85℃が続いています。 19日に生理予定日から使える妊娠検査薬で薄いラインが出ました。 妊娠してますか?
先月は10日から生理で若干のずれがあることはありますが、28周期です。 23〜26日くらいが排卵日だったかと思います。ちなみに21、22、23、25日にHしました。 検査薬は今月1日、4日にしたら両方とも若干薄く陽性反応でした。妊娠しているとすると今何週くらいですか?下腹部痛と言うか下腹部両脇が良く痛くなります、病院には26日に行く予定です。お返事ください。
連日こちらに相談させていただいています。4/29から予定の生理が来ないまま5/4.5の2日間ナプキンに少量の出血(色は黒っぽい)があり、すぐに止まりました。一昨日の朝、市販の検査薬で陽性が出て産婦人科に行くと5w2dと言われました。が、まだ胎嚢が確認できないので排卵日がずれているのかも。また来週見てみましょう。と言われました。そして今日、尿のあとにトイレットペーパーにうすくピンク色の血がつきます。これはなんなのでしょうか。
4月14日に流産して、5月1日に病院でいつ妊娠してもいいと言われたので、5月1日5日9日と仲良くしました。排卵日は、基礎体温で見ると6日だったと思われます。21日と28日に妊娠検査薬で陰性でしたが、つわりの症状は前回妊娠時よりもあります。今日生理なのか分からないですが、すごく薄い出血がありました。これは生理と考えていいのでしょうか。基礎体温がいつもより高温なので心配です。
最終生理は12月30日です、生理が一週間遅れたので2月8日に検査薬をしたらうっすら陽性でした。次の日病院に行ったのですがまだ子宮の中に何も見えず、また一週間後病院に行ったらまだ子宮の中に何も見えず、病院で妊娠反応を見たら一回目も二回目もうすく陽性反応でした。 つわりも生理が一週間遅れたあたりからあります。 排卵が遅れたのでしょうか? それともこのまま流産してしまうのでしょうか?
先月生理1/19で低体温が27日に排卵日近辺にHを27日28日30日2/1〜4日7日に子供を望み頑張りました。2/31から基礎体温で高温期が続いており2/16日に生理予定日です。しかし体が熱くトイレが近く胸が張り肌が敏感でヒリヒリ。2/11検査薬を使ったのですが薄く陽性が出たのですが…これは妊娠したのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3076
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療