検索結果:3,894 件
先月の22日に陽性反応が出たので 25日に産婦人科に行ったらまだ妊娠の傾向は見られないと。その日に検査薬を試したら陰性でした。化学的流産と言われました。でもその後出血は1回もありません。でも27日にまた排卵があったみたいで 28日に低温から高温に上がり 今も高温期です。化学的流産になってから 出血が全くないのに また排卵ッて起こるものなんですか?今は高温期11日目です。もう少ししたら 生理がくるんでしょうか?
1人の医師が回答
朝早くからすみません。排卵検査薬を使用して5日に反応がありその日と翌日夫婦生活をしました。基礎体温は5日6日は同じくらいの36.50台で7日から微妙に上がり36.64、8日は36.73と高温期に入ったと思っていたんですが今朝の体温は36.29と急に下がっていました。
妊娠希望です。 当サイトの生理予測を利用しています。 生理周期は28日で、だいたい毎月25日前後に生理になります。 妊娠の可能性が高いと予測された日(今月の7日か8日)にトライしてみました。 今日トイレに行くとほんの少しですが、下着に血がついていました。 よく着床出血とか排卵出血とか聞きますが、私の場合どちらに該当しますでしょうか? 今まで生理前にこの様な感じで出血した事がありません。 着床出血ならば妊娠検査薬で反応が出るのはどれ位でしょうか? また、排卵出血ならばこのままトライしても大丈夫でしょうか? 3年前に流産を経験してから少し妊娠に神経質になってしまって… 宜しくお願いします。
先月の14日に生理がありました。33周期なので、排卵日は5月1日くらいとお聞きしました。30日と5月2日に性交しました。ただ、基礎体温がバラバラで排卵日検査薬も使用しましたが、イマイチ反応が微妙で、でも基礎体温は2日くらいから上がり初めて5日6日7日は高温期に入ったのか36.70が続きこのまま続けばいいなと思ってたのですが今日、36.54くらいに下がりました。妊娠はしてないのでしょうか?生理がくるにしても早すぎるし、生理が遅れる以前より妊娠が分かる事はないですか?赤ちゃんが欲しく凄く、プレッシャーを感じています。妊娠していればいいのですが、体温が下がったので妊娠していないのでしょうか?不安です。
恥じらいを捨てて真剣なので質問します。 5月27日中絶手術をしました。 その後出血も止まり 6月13日20日30日に性交渉があります。 ゴムはつけて避妊はしたつもりです。 内容は文章にするとエグく聞こえるかもしれませんが、 中には入れず性器が擦れ合うことはありました。 30日1度だけ生で1秒くらい入れたかもしれません、、 それ意外きちんと避妊をしてます。 中絶手術をしてから出血は少しの間あり、6月1周目くらいまで少量ですがでてました。 そこから生理は現在までなく、ふと妊娠検査薬をしてみるとまぁまぁくっきりな陽性反応がでました。 不安になり再度妊娠検査薬を購入して調べたら陽性反応でした。 ネットなどで調べると2週間くらいから陰性になるのが普通だと書いてあり、私は1ヶ月半くらいたつので、とても不安でした。 今日産婦人科へいくと、エコー検査では妊娠はみられない。今排卵が始まってるころだと言われました。 ですが、産婦人科で妊娠検査をしてもらうと、陽性反応が普通よりうっすらですが、反応がでました。 ここまでに関して妊娠の可能性はありますか? 先生に聞くとここまでの性交渉の中では、妊娠の可能性はゼロですか?と聞くとはっきり断言はされず、とりあえずエコー検査では今のところ妊娠は確認されないとは言われました。 7月に入って性交渉は1度ありますが、それは確実にゴムをつけてます。 なので、もし妊娠の可能性があるとしたら6月としか考えられませんが、、 中絶後まだ生理がきていないため、生理がくれば妊娠は間違いなくしてないと思いますが、陽性反応をこの目で見てるので、中絶手術をした後なので不安で不安でたまりません。 6月13から30までの性交渉でできていたとしたら、今日のエコー検査で少しでも妊娠の確認ができない場合はできていないのでしょうか?
月経過多と生理痛がひどくて2人目産後から入れました。 その後生理が7/5からあり、 いつもより量は少なかったですが生理だと思います。 その後排卵検査薬で検査すると遅めですが、 7/24に反応があり、25.26あたりで排卵していると思われます。 24日の夜中とその...
今日妊娠検査薬をしたら陽性がでました。2人目の産み分け(女の子)に通いはじめた矢先なので少しあせっています。 先月の生理は14日から7日間、産み分けの病院に26日に行った所肺胞チェックで20ミリなので2日後ぐらいに排卵するだろうと予想されました。しかし、自宅でドゥテストを使っての排卵チェックでは、29日30日に反応がありました。1日以降はチェックしていません。基礎体温は29日に下がり30日から上がりはじめました。30日か1日が排卵日だと思い卵子の寿命を考えて大丈夫だと思い、3日にセックスしました。あと排卵日前の25日にもしました。 両方ともゴムなしの膣外射精なのですが、どちらの日の妊娠率が高いのでしょうか?
クロミッドを初めて飲んだ今周期、6個卵胞が育ち、5個が排卵したと言われました。 卵胞が6個排卵しそうなのが分かった時点で、多胎のリスクを考え、今周期はタイミングを見送ることにしました。 しかし、高温期13日目の今、検査薬で陽性反応が出ています。 どうやら、見送りを決める前、排卵の4~5日前の行為で妊娠したようです。 そこで質問なのですが、このように多数が排卵した場合、多胎の可能性はどのくらいあるのでしょうか? 三つ子以上になる可能性も高いですか? 4~5日後の精子であれば、受精能はかなり低下しているものと思っていたのですが、妊娠することもあるのでしょうか? 正直今は、喜びよりも驚きと不安でいっぱいです。 ご回答頂ければ幸いです。
私には今年4月で5歳になる息子と6ヶ月になる娘がいます。息子はたった一回の避妊なしHで授かりましたが、娘は避妊なしHを再開してから8周期目で授かりました。娘を産んでから、わずか1ヶ月後に生理が再開し、再開した月には2回きたものの、それ以降は毎月一回きていて、周期も整っています。しかし、産後は妊娠しやすいと聞きますが、排卵日付近にも避妊なしでHしているにも関わらず妊娠する気配がありません。2周期(2回)ほど排卵日付近に排卵日検査薬を試したところ、陽性反応は出たので、排卵はしているかと思います。不妊の可能性はありますか?
その後、海外製の排検でタイミングを2回とりました。が次の生理予定日が4/24辺りだったけど来る気配がないので27日に妊娠検査と排卵検査薬でも妊娠していたら反応すると聞き検査してみました。 尿に浸してスグ排検は濃く、妊検は薄く陽性になったんですが、病院は早すぎると見えない...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療