検索結果:10,000 件
毎月だいたい順調にきていた生理がきません。 先月までは12月31日、1月28日というかんじでした。 心配だったので2月28日に市販の妊娠検査薬(月経予定日から使えるもの)を使用したら陰性でした。 しかし、生理がくるかんじもなく不安です。 検査薬の使用時期は大丈夫だと思うのですが、 まだ妊娠の可能性はありますか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
11月は16日 最終月経は12月31日に来ました。 1月11日・19日に外出しをしました。 未だに生理が来ないので2月4日に検査薬をしたのですが陰性でした でも生理がくる気配がありません 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 一応15日に病院に行く予定ですが、その前にもう一度検査薬をするならいつが正確にでますか?
ここ2・3ヵ月の生理周期は大体36〜40日なのですが、前回の生理が10月10日に始まってからずっと来ていません。 現在45日来ていない状態で、今まで40日を越えたことはなかったのですごく心配です。 前回の生理以後、何回か性交渉はありましたが、全て最初から最後までコンドームで避妊していました。 不安になり3日前、妊娠検査薬を試したところ陰性反応でした。 胸は張っていて食欲もあります。 不安にばかりなっているから、精神的に遅れさせてしまっているのでしょうか? なかなか生理が来ません。 検査薬で陰性だとしても、妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願い致します。
聞きたいことがあるのですが、前回の生理が10月1日から5日までで、今回は昨日(10月31日)からが生理予定なんですけど、まだきていません。たぶん遅れてるだけだと思うのですが、妊娠に期待を寄せて今日検査薬を使用したら、陰性でした。陰性だったということは、妊娠の可能性はないということですか?
たびたび すいません。 生理不順で 最終月経は 4月16日です。周期も バラバラなんですが… 先月 8日16日に性行しました。28日に検査薬をしましたが 陰性。その後 3日の日にも 検査薬をし 陰性だったんですが 妊娠の確率は あるんでしょうか? 最近 下半身がだるくて 血管が浮いてきたり 胸も 2日ぐらい前から 張ってきて 血管も浮いてきてます。 基礎体温は 計る時間はバラバラなんですが 平熱が35.5℃ぐらいなんですが 21日から 36.5℃ぐらいが続いてます。
いつも順調な生理がこないんだけど、先日検査薬で調べたら陰性!調べるのが早かったのかな?最近、精神的にストレスがあって、ダウンしたのでそれで遅れてるのかな?妊娠と生理不順の差を教えて下さい!お願いします!
2人の医師が回答
生理予定日から1週間以上たっても、生理がきません。検査薬の結果も陰性でした。20日くらい前に赤黒いおりものが何日か出ていました。今は少し下腹部が痛いのですが、病気ですか?
前回は5月31日に生理がきました。今日、検査薬を使用したのですが陰性でした。もう妊娠の可能性はないのでしょうか?もし、ストレスなどで生理が遅れている場合、放っておくと害はありますか?
去年の12月31日と元日に性交為をしました。生理予定が25日なのですがこなかったので検査薬を試しにしたら陰性でした。今後、生理が遅れて妊娠している可能性はありますか?
生理予定日が二十日前後なのですが まだ生理が来ません 検査薬で調べたら陰性でした 28日に人間ドックを受けるのですが 受けてもいいものでしょうか 遅れたことがほとんど無いのでなんだか不安です 教えていただけませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療