検索結果:10,000 件
あと10日で産後2ケ月 になるんですけど4日前に生理がきました。 いつもより量が多い ような気がします。 身内に話したら 生理が来るのが早いと 言われました。 普通どのくらいで くるのでしょうか?
2人の医師が回答
今月予定より早くに生理が来ました。が ご飯を食べた後気持ち悪くなります。生理だったのか〜妊娠したのか〜 余り食欲が有りません。
1人の医師が回答
前回の生理からまだ16日しかたってないのに、生理がきています。いつもは28周期ですが、子宮などの病気でしょうか? あまり早いので不安です。
4人の医師が回答
先月44歳を迎えました。 現在4人の子供がいます。 もともと生理周期は28日でわりときっちりくるほうです。 それが3ヶ月前と、2ヶ月前は1日早くきて前回は生理が3日早くきました。 最終生理が11月15日で、11月28日に避妊なしで性行為をしています。 そして今回も予定より早くくるのかと思っていましたが今まだこない状況です。 もともと若い時から妊娠しやすい体質ではありましたがやはり年齢的にも年齢なので妊娠の可能性はかなり低いですよね? ちなみに妊娠していても無事に出産に至るまで可能性はかなり低いのでしょうか?
教えて下さい。 先月顕微受精の為採卵をしたのですがその月の生理が予定日より5日早く11月21日来ました。 早く来るのは分かってたのでいいのですが今月の生理が今もまだないんです。 元の周期が26周期なのですがもう過ぎています。 採卵や薬でまだバランスが崩れてるのでしょうか。 体温も下がらず高温期のままです。 このまま生理が来ないと来月の移植はムリです。 一体何が原因なんでしょうか。 ちなみに4日前ぐらいから下痢も続いてます。生理との関係はあるのでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。
こんにちは。 よろしくお願いします。 4月5月は28日に生理がきて先月の予定日に来なくて今月の5日にきました。 ただ5日から始まって今朝にはもう出血がなく生理なのかわからなくてご回答お願いします。 生理痛のような痛みもあり出血も通常通りだったと思います。 いつもは5〜6日くらい生理があり最初の2〜3日はけっこう血がでます。 普段より早く終わったので不安です。 早く終わる事もあるんですか? よろしくお願いします。
33歳女です。もともと生理不順です。1週間前排卵検査薬で陽性がでで、1週間後の今日生理がきました。生理まで早いですよね?なにが考えられますか?
彼女が今月の生理が3日くらぃ早く来て,月経の量もぃつもょり少ないらしぃです… 大丈夫なのでしょぅか。初めてらしぃです。
初めまして。42歳の主婦です。生理が二週間遅れています。9月14日に生理がありました。夫婦生活も週一ありました。生理周期は30日ですが、ここ2、3年周期が早くなり、予定よりも3〜5日早く生理が来ます。来ても3日で終わります。仕事のストレスもあったり、先頃プライベートでかなりショッキングな事があったり、夫婦生活もあったりで遅れているのかわかりません。先程、妊娠検査薬を使いました。結果は陽性でした。
普段の生理周期は、最近は22日から25日の間で、最後の生理が10月31日なので、11月22日から24日あたりに次の生理が来るはずが来ないので妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました。今、生理予定日からだいたい1週間くらいです。 今週末の土曜日に産婦人科を受診するのは早いでしょうか?早すぎても胎嚢が確認出来ずまた受診になると思うので迷っています。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療