生理後 すぐ排卵に該当するQ&A

検索結果:3,650 件

症状:胸の張り、足の付け根の痛み、腰痛

person 30代/女性 - 解決済み

卵巣嚢腫で妊娠検査薬が陽性になることはありますか?胎嚢がみえません 初めまして、妊娠希望30歳女性です。 前回生理:3/22 生理周期:38~不規則 排卵予定:4/15 行為:4/15、4/19 妊娠検査薬→生理予定日:陰性、7日後から:ずーっと陽性です。 生理予定7日後にすぐに病院に行きましたが胎嚢が見えず・・ 病院の検査薬もうっすら反応していました。 (先生は市販のはこんなにクッキリなのか!と驚かれていました。) これは卵巣嚢腫かな?妊娠初期はよくあるから悲観することはない。とおっしゃってました。 卵巣が腫れたのをみたのは始めてで、知り合いのお医者様に聞いたら、子宮になんかあれば 検査薬に反応するから妊娠自体してないかもと言われました。 卵巣嚢腫にも全然反応するよー、胎嚢が見えないのは子宮外妊娠かもと言われてショックでした。 妊娠の症状については、検査薬を見たことによる想像妊娠の可能性もあるんじゃないかなと。 診察をしてくれた先生は排卵が遅れたのかな?子宮内膜は厚くなってる。来週くらい見えるかなー?? 一応血液検査しとこうね。と言っていました。 私が妊娠している望みは薄いですか??

2人の医師が回答

アフターピル服用後の排卵出血と直近の性交

person 30代/女性 - 解決済み

12日の性交にて失敗がありアフターピルを13日に服用しました。 15日18時にまた性交がありコンドーム内での射精ではあったのですが、 射精後10秒以上かない行動を取られ、 抜く際途中でゴムが外れてしまいました。ゴム口は数センチ膣外に出ており、しっかり液を袋内に受け止めており、ゆっくり外しました。ただ、それから10分後くらいにとくに性器を拭くことなくペニス以外を挿入しています。 生理の周期は3日から1週間遅れがよくあり不定期、 前回の生理は2月24〜28日、 排卵日は1年以上生理日のみ記録しているアプリの予想だと3月17日から ノルレボアフターピル13日朝服用 ゴムはずれの性交は15日18時 アフターピルは排卵を遅らせるとありますが、この場合、15日は排卵日から遠ざかるのでしょうか?危険日に該当するのでしょうか。正直たった2日たらずでまた数万する薬を貰いに行くのも顔を合わせるのも不安なのも同時に襲いかかってきており不安です。お医者さんではアフターピルの服用は初だと言ったのにすぐ飲んで、以外なにも説明もなく渡され、後に調べてみたら服用後は妊娠しやすいということで驚きと不安が酷いです また、服用後の出血量がどの程度かがわかりません。シャワーなどを一回でもすると、跡形もなく流れてしまったりなどするような量なのでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)