検索結果:10,000 件
5年くらい前から生理終わったあたりに 下腹部や、腰、お尻のあたりがチクチク痛みます。 10日間くらいでピタっと良くなります。 不正出血はなしです。 何故痛むのか。 あと生理前は陰部がめちゃくちゃかゆくなったりします。
5人の医師が回答
生理2日目なんですが、基礎体温が36.27度なんですけど… しかも、三日目で一回生理終わった感じなり四日目にまた、チョコレート色の物がナプキンにつきます。どこか変なんですかね?将来子供が欲しいので、子供の産める体なのか不安です
1人の医師が回答
今月の生理が2週間遅れてきたんですが 3日目くらいから血が真っ黒でした。 生理終わってからもおりものがあります。 最近下腹が急に出てきて たまにズキズキ痛みます。 足のむくみもひどいです。 頭痛と喉の痛みもあります なにか病気なのでしょうか
4人の医師が回答
子宮内膜症、チョコレート嚢腫でMRIでは直腸に癒着していて、尿検査で潜血+3が出てしまいました。生理終わって12日もたっていますが、子宮内膜症で潜血が出る症状は生理期間以外でも出るのですか?
生理2週間前くらいから乳房の両方がチクチク刺す痛みが続いています。生理終わってからもまだ続いています!来病院に行くのですが、乳癌の可能性ゎありますか?しこりゎありません。 お願い致します。お返事ください。
7人の医師が回答
先月、排卵誘発剤を飲んで、9月18日、19日、20日に排卵日ということでセックスをしました。 でも今日生理がきてしまいました。 次は生理終わったら病院に行こうと思うのですが、次はどんな治療をするのでしょうか?
今まで生理終わってから、胸が張って痛くて病院に行ったら、排卵してるからだょ。って言われました。 でも、最近、胸が痛くない月があるのですが、それは排卵されてないと言う事ですか?排卵されてないと妊娠しないんですよね?
チンチンもゴムを付けて避妊はしました。それは全く入りませんでした。 なんかこわくなってきました……。もうやりません… 生理終わってすぐの事です。てか今日です
6月に出産し、その後7/27に生理が来ました。生理終わってから、sexしてしまいました。以前からあった生理痛はないもの、8/8にまた生理が来ました。少し不安も。もう少し様子を見た方が良いでしょうか?
ところが最近出血がなくなって3日くらい顔のムクミ足のむくみがあります。 生理中はそれほどきにならなくても生理終わって気持ちのはずなのに体が重いんです。 なぜなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療