検索結果:10,000 件
2月から低音の耳鳴りになりすぐに耳鼻科に行き原因とハッキリした病名もわからず、聴力検査をして、低音の部分だけ聴力が下がっているとのことでステロイドを10日間とアデホスコーワとメチコバールを処方され低音の聴力は少し回復したようですが今もまだ耳鳴りがおさまらずメチコとアデホスはまだ飲ん...
1人の医師が回答
今日は 朝からずっと ボーとしてキーンとしています。 私は パニック障害を持っているので パニックの症状かと思い 頓服を飲みますが 耳鳴りは治りません。 耳鳴りがしていると 気分が悪くなったりします。 パニックの発作も 出やすくなってきて 不安で仕方ありませ...
8人の医師が回答
時々、片耳から、キーーン…と耳鳴りがして、聞こえが遠くなります。 暫くすると普通に戻ります。 このような事はよくある事でしょうか? 異常ですか?
こんにちは。耳鳴りで以前質問させていただいたものです。今日再度診察に行きました。先生からは大きな病気はないから大丈夫と言われ薬はカルナクリンというものを処方して頂きました。これはどういうのに効くものなのでしょうか?
私は長くメニエールなのですが 普段は耳鳴りが金属音なのですが本日 朝起きた途端耳がトンネルに入った時のような ふさがったような感じがし、耳鳴りも何時もとは 違うヒュンヒュンとか、自分の声に反応する感じで声を出すと 同時にフーフーと聞こえます メニエ...
昨日から質問に答えて頂きありがとうございます。また気になることがありこちらに書かせてもらいました。右耳の痛みは落ち着いてきましたが耳を塞ぐとキーンという音が聞こえるんですがどうすればいいんでしょうか?昼間は気にならなかったんですが、夕方から塞がなくてもキーンという音がある感じであとは喉がいがらっぽいのと少し鼻の通りが悪く感じます。熱はありません。よろしくお願いいたします。
たまに右耳がボンッボンッと普通の耳鳴りとは違う音がします。痛みもなく目眩等もないのですが…。職場がパチンコ屋なので常にうるさい環境に居ます。それも原因の内に入るのでしょうか?
俺は片耳が良くジージーと耳元であぶらせみが鳴くような耳鳴りがするんですが、耳鼻咽喉科で聴力検査を受けると、確かに片耳が聞こえが悪くなってますが、先生は差ほどでもないといつも言うんですが、それだけ耳の中の血流が悪くなってるんですか?
2年前ぐらい前から、左耳だけなのですか、あくびをしたり、寝てる時にちょっと頭をうごかしたら小さい音ですか、キーンと聞こえます。空気が、できらない感じもします。何か病気でしょうか?よろしくお願いします。
十年前から耳鳴りがキーンとあります、そして最近ひどく、耳鼻科にいっても全く以上がありません、なっているのは左耳だけです、そして左の上に十年前から親知らずがあります、関係てありますか 耳鳴りがひどくなる前に中耳炎になりましたが、現在は完治しています
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療