検索結果:10,000 件
はじめまして。私は生理周期が32〜34日で、生理期間は約8日〜10日とやや長めです。 いつもアスクムーンさんの排卵期を参考にしてはいますが、あまり排卵期や安全期などとは関係なくゴムないで行為をしてしまいます… 生といいましても、危なくなる前に避妊をし、射精をする際はきちんと避妊をいつもしております。 本日排卵期だったのですが、今日もいつも通りに最初は避妊をせずに入れ、危なくなったらゴムを付けるという形のSEXをしました。 妊娠した可能性はあるでしょうか…?次の生理は11月の頭の予定ですが、生理が来たら妊娠していないと考えて大丈夫でしょうか…? お忙しい中申し訳ありません… よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
避妊目的で、ラベルフィーユを服用しています。1シート目は飲み始め生理後1週間ほど不正出血がありましたが、休薬期間3日後に生理が来てその後2シート目を飲み、不正出血はありませんでした。しかし本日、2シート目の休薬期間開始1日前に薄っすらピンクのおりものが出ました。これは妊娠の着床出血の可能性はありますか?それともピル服用では、休薬期間直前に生理が来たり、ピンクおりものが出ることもあるのでしょうか?ちょうど排卵日あたりに避妊なしの性行為をしたので不安です。
2人の医師が回答
2月26日に風疹ワクチンを接種しました。 2ケ月の避妊と言われてたのですが、今日避妊せずにしてしまいました。 ちょうど接種後8週間は経っているのですが・・・。生理は、2月に出産してからまだきていません。 妊娠する可能性と、ワクチンの悪影響はありますか?
2月の末に5週程で流産し、手術をしました。病院の先生には一回の生理がきたら子作りOKと言われていました。 手術の数日後、出血したため診察してもらうとホルモンバランスが崩れてるからと生理を起こす注射をしました。 今月の19日に生理がきて、もう一度診察に来るように言われていたので、行くと、新しい先生でした。 もう避妊しなくても大丈夫なのか聞いたところ、できれば自力の生理を一回見送ってからと言われました。 なるべく早く子供が欲しいと思っており、今回の生理が一回目と数えると思っていたので、生理が終わり次第避妊しなくていいと思っていたので残念です。 しかし流産後何カ月開けるかは先生によると思います。 一般的に生理が一回きたらOKというのはやはり注射の後の生理は含まれないのでしょうか? その先生のできればという曖昧な言い方が気になりました。 よろしくお願いいたします。
前の生理は11月9日で、避妊に失敗し、アフターピルを11月19日に飲み、26日から4日出血がありました。次の生理はいつくるのでしょうか?いつもの生理ぐらいにきますか?それとも出血がはじまってだいたい4週後なのでしょうか?
年上の彼女が50歳です。 生理も続いているのですが、年齢的に大丈夫だからと避妊なしでSEXをしてきました。 今月になって生理が10日ほど遅れています。 閉経間近で生理が不規則だから心配ないと彼女は言っているのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
5人の医師が回答
1月10日に生理があり5日間ありました。 それから、生理がきてません。 その間、パートナーと1度、性行為はありましたが避妊はしました。 精神科の薬を6年間飲んでいますが今まで生理がここまでの日数なかった事はありません。
6月17日になった夜中に避妊失敗して 6月17の夜の8時 6月18日の朝の8時に2回 アフターピル服用しました。 6月28に茶色い出血 6月29日~7月4日まで鮮血で2日と3日目は多い日用のナプキンで溢れるくらいの出血 普通の生理と同じで1週間続きました。 それで避妊に失敗した日から3週間後の7月8日に 妊娠検査薬して陰性でした。 これはもう避妊成功なのでしょうか? 後生理近いわけでもないしアフターピルの副作用は終わっていると思うんですがこの3日間 胸がじわ~っとときたま痛くなる時が あるんでしが妊娠の兆候でしょうか? それとも妊娠してないか考えすぎて 胸に違和感があるのでしょうか!? お腹も張ってるとか気分悪いとか眠気や体がダルいとかはまったくないんですが。 やっぱり消退出血後の次の生理がきてみないと 避妊成功しているかわからないんでしょうか? まれに生理が来ても妊娠していた人の記事とか携帯でみるとこわくて。
11月に避妊に失敗アフタービル使用後月末に生理きたもののその後生理がきません アフタービル使用後は狂いやすいのですが 婦人科で低用量ピルをもらいにいくさい生理がきてからでないとだめですか? 妊娠は性交後三週間め 先週金曜日に検査やくでは陰性でした よろしくお願いします
生理を遅らせるため、プラノバールを4日間服用しました。 その後、無事生理が来たのですが 今日生理5日目で、あまり血の量がない状態で 性行為をして、間違えて中に出されてしまいました。 プラノバールは21日分 処方されたので余っているのですが この余ったプラノバール で 緊急避妊効果はありますでしょうか? 72時間以内に二錠 その後12時間以内に二錠 飲む方法があるようですが 生理中でも効果は変わらないのでしょうか? また、生理中に緊急避妊として プラノバール を服用した場合の 体への影響などがあれば、教えて頂きたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療