1歳5ヶ月の娘なのですが、5日前に高熱が出てコロナと診断されました。
ひどい時は41.8度まで上がっていたのですが、熱は落ち着いて解熱後24時間は経過しました。
ただ、4日目から起きている時は機嫌が悪くなり、5日目の今日はずっとぐったりしている状態です。
熱以外の鼻水や咳といった症状はみられていません。
水分は摂れていて、食事はバナナ1/2とやさいジュレのみだったのですが、今日ようやくふりかけご飯も食べられるようになりました。
このまま様子見をしていれば大丈夫でしょうか?それとも、もう一度病院にかかるべきでしょうか?
また、どんな状態になってしまったら病院に行くべきでしょうか?
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。