検索結果:4,959 件
こんばんわ。 私わ昨日から、熱と咳と鼻水と頭痛に苦しんでいます。 病院で検査をしたところインフルエンザの反応は出ず只の風邪と言うことで薬を貰い飲んでいます。 ただ、薬を飲んでいるのに全く熱が下がらず体中が痛いです。
2人の医師が回答
土曜日に発熱し、日曜日の夜、40度の熱が出て夜間病院にてインフルエンザの検査をしてもらったのですが陰性でした。咳もひどく頭痛もありましたが、月曜日には熱も下がり安心していました。しかし火曜日にまた発熱。38度あり病院に行きインフルエンザの検査をしたところ今度は陽性。
1人の医師が回答
昨日の夜中授乳する前に右の乳房が痛くて、授乳した後から寒気がして眠れなく、朝5時ごろ熱を測ると38.2℃で頭痛と全身痛がりました。今赤ちゃんは5ケ月で、完全母乳です。 近所でもインフルエンザBが流行っているので一応内科を受診しました。
一週間くらい前から 微熱、頭痛、吐き気、食欲不振、 頭がボーとする、だるい、疲れがとれない 体が重い、眠気がひどいといったような 症状に悩まされています。 子供2人がインフルエンザだったので 自分もインフルエンザかもと 検査しましたが陰性 血液検査、MRI、レントゲ...
7人の医師が回答
その後夜9時頃(21時)はかっても37.6度でした。 今朝7時にはかると38.3度でした。 本人は昨夜は「おでこが痛かった」と言っています。頭痛のことかと思います。 起きているのはしんどそうで機嫌が悪いです。 今日は祝日ですが、休日診療すべきでしょうか?
3人の医師が回答
1日食欲もあり元気に過ごしていたのですが、本人いわくずっと頭は痛かったみたいです。(朝の半分位の痛さ) 寝る前に頭痛ならと葛根湯を1錠飲んだら、そのあとは治ったらしく、今朝も痛くないと、熱も36.4(平熱)でした。 質問は、初めの痛がり方が気になったので、熱のないインフルエ...
しかし、鼻水とたん熱は高くないです。 更にリレンザは必要でしょうか〜 又子供も熱が高くないし、鼻水と淡の絡んだ咳と頭痛もありません。 リレンザは私も子供も必要でしょうか。大至急教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。
3日ほど前から身体がだるく、 昨日から咳が止まらなくなりました。 その後、昨晩から本日の今現在において熱が出たり下がったりを繰り返しています。 ただ頭痛や大きな倦怠感なくある程度ずっと動ける状態ですし、食事も可能です。 ↓大体4時間おきです。(38.1→36.4→37→38...
先週の水曜に発熱、木曜にインフルエンザA型と診断されました。 その後39度台の発熱や頭痛、土曜日に熱は落ち着いたのですがその辺りからずっと吐き気がおさまりません。 何も食べられない時もあれば、食べづわりの様な空腹すぎて気持ち悪い時もあります。
8人の医師が回答
その際微熱ではありますが37,5の発熱がありました。 2/20に朝喉の痛みで起きましたが、その後痛みは引き、頭痛と咳がひどくなって現在に至ります。 インフルの可能性は高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4959
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療