検索結果:7,711 件
数ヶ月前から黄色〜薄い黄緑の帯下と痒みがあり受診したところ顕微鏡で検査しカンジダと診断されました。またびらんもあるとのことで子宮頸がん検診し陰性でした。その用紙をみるとカンジダもトリコモナスも陰性でした。おりものはカンジダの特徴的なものではないと思い先生に聞いたらびらんがあると色がつくと言われました。びらんでもおりものが続きますか? 排卵期以外にも伸びる透明なおりものも気になります。
1人の医師が回答
1ケ月弱くらい、性行為をしていないのですが、今朝から外陰部に焼けるような痒みがあります。 1週間程前に、感染性腸炎で抗生物質を処方され服用しています。 1年程前に、自覚症状はなかったのですが、婦人科健診の際にカンジダとの診断受け、治療しました。 抗生物質を服用したことで、カンジダに感染しやすくなることはあるのでしょうか?また、私の症状はカンジダでしょうか?
検査で口腔内カンジダプラス1で、 フロリードゲルを2回服用しました。 動悸がして、頭がすごく痒く、髪の生え際にボコボコできてます。先生は見た目は口はなんともないんだけどとのことでした。今、脈が87できついです。 頭もカンジダでしょうか?鼻腔もかさぶたですぐふさがってきます。頭にボコボコできてきているところ、ひやせばいいでしょうか?塗り薬はプロぺとがあります。カンジダのくすりが合わなかったのでしょうか?興奮して、眠れません。
3人の医師が回答
5日前に陰部にかゆみが出て、翌日に生理が来ました。かゆみが治まらないので市販のデリケート用の薬を塗っていますが、なかなか治りません。我慢できないほどの激しい痒みではないのですが。 今は肛門周りにかゆみがあり、ビキニラインのあたりを触ると打ち身のような痛みがあります。 カンジダ膣炎の症状なのでしょうか? それとも何か他の病気でしょうか?
陰部の痒みがあり、年末に婦人科に受診し膣剤と軟膏を処方されました。途中で生理が来たので膣剤は中止しました。膣剤で痒みもなくなっていたのに生理が終わってからまた痒みが出始めました。先生からは、菌もいないしカンジタでもないと言われ膣炎の診断でした。また痒みが出てきていますが、何か違う病気なのでしょうか?
11人の医師が回答
おりものに特に異常は感じませんが、膣の外部に痒みがあります。痒みも、ある時とない時があります。この状態が数ヶ月続いています。数年前にガンジダと性器ヘルペスになりました。おりものに特に異常を感じず、痒みだけでも婦人科に受診したほうがよいですか?ただのかぶれだけでしょうか?
8月に、初めて膣カンジタになりました。婦人科に行って軟膏を貰い、治ってから、旦那とセックスしてましたが、最近になって、旦那がチンチンの根元辺りを痒がっていて、かいたせいで、少し汗疹みたいになってます。私自身は痒み何も無いのですが、私から何か菌が移って痒くなったものなのでしょうか?
2週間前に帯下と痒みがあり、婦人科受診しカンジタ腟炎と診断され、治療し 1週間後に再診し痒みはなくなり 帯下が少し残っていると話しました。 今も痒みはないですが 少し帯下があります。 これは まだ完治してないんですか?
7年前(中学2年生)頃から織物が ヨーグルト状です。 先日初めて性行為中の不正出血で 婦人科を受診しました。 織物検査をした所、カンジダ膣炎と 診断されました。 痒みもなくカンジダ膣炎と言われ 性病ではないかと心配です。 カンジダ膣炎は7年も治らずなるのでしょうか。 膣の超音波?検査では異常ないと 言われました。 性行為で生で射精の経験はありますが 妊娠した事はありません。 これは性病で不妊なのでしょうか。
2人の医師が回答
3ヶ月ほど前から膣カンジダ症で2度産婦人科を受診しました。 オキナゾールクリーム1%を処方されましたが、この塗り薬はかゆみがないときも予防的に塗り続けたほうがよいでしょうか。 それともかゆみがあるときだけ塗ったほうがよいですか。 ご回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7711
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療