検索結果:5,163 件
少々症状が辛いのでご相談いたします。 1ヶ月前から胃腸の調子が悪く、医師から処方されたパリエット錠と寝る前に、食後ガスモチン、セレキノン錠を飲んでます。あとマーロックスとムコスタ錠もです。 最近あまり栄養が取れてないせいか、頭痛がし、頭がぼーっとしてだるいので風邪を引いてしまっ...
1人の医師が回答
また、十二指腸等が悪い場合(十二指腸潰瘍服務) 、空腹時に痛む症状が多いと思うのですが、 消化が早くなるガスモチンの薬は逆効果でしょうか? 異常に食欲が沸くのが早く、食欲はあるのですが ゲップがすぐに出ます。よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
薬とサプリメントの飲み合わせについて教えて下さい。今飲んでいる薬はミオナール50 ガスモチン5 メチコバール500 プロレナール5 ノイロトロピン です。飲みたいサプリメントは、DMJえがお生活の【ノニ】です。
胃の調子が悪くなり今年の6月に胃カメラやって胃酸の出過ぎって言われました。つい最近まで調子良かったのですがここ2週間前ぐらいからまた胃の調子が悪くなって来て病院でガスモチン錠5mgとネキシウムカプセル20mgとアシドレス配合内服液を貰って来ました。 胃は痛くはないのですがムカムカ...
7人の医師が回答
2年前から拒食症で、1年前に入院をして今では3食きちんと食べてるのですが便秘になってしまい、マグミット、つくし、セレキノン、ガスコンを飲んでいました。それでも腸の動きが悪くこの間ガスモチンを処方されたのですが、最初はスッキリでていたのが最近ぜんぜんスッキリでなくて便が残ってる感じで...
4日くらい前から胃が痛くて、最初は三共胃腸薬を飲み、効かなかったのでブスコパンを飲み、それでも効かないので病院に行き、ガスター、エクセラーゼ、ガスモチン、ストロカインを処方してもらいました。 それでも痛みはとれず、おへその上辺りがキューっと痛いです。 薬が効くのはまだ時間がか...
2人の医師が回答
チョコレート系の物を食べたときに症状が出るような気もしているのですが吐き気とお腹の痛みに関係はあるのでしょうか。オメプラールとガスモチン、トレドミン服用しています。飲み忘れることがありますがそれは関係するのでしょうか。
終わった後から胃痛がして今にいたってます。毎週、病院で薬変えて出してもらってるんですがスッキリしないです。今飲んでるのが、ガスモチンとザンタックです。整体って如何なものでしょうか?後、今の内服薬で胃痛、膨満感良くなって来るのでしょうか?
申し訳ありません。どなたか急ぎで教えていただきたいです。今日夕食後に医師から処方されたガスモチン5mg. アシノン75mg. キプレス10mgを服用しました。いつも排卵痛がひどいので、市販薬のイブを飲んでいるのですが、これらの薬と一緒に飲んだことがありません。
今日は胃カメラをやりました。 特に異状はなかったのですが、ところどころ荒れていたりしていました。ガスモチンをとりあえず処方されました。 先生にこの症状は腸と脳も関係していると言われたのですが、 腸と脳は胃の不調とどのような関係があるのか、具体的に教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療