不妊治療でクロミッドを生理5日目から飲み排卵検査薬やおりもの伸び具合を見て セックスを今月の1日と2日と3日にしました。
ちなみに先月の生理は19日〜でした。
20日の日に当日から出来る検査薬で陽性でましたが今晩もう一度やったら出ません。
体温は 高温ですが今日はわりかし低く今も昨日より体が熱く無いです。
乳首も 昨日くらいから痛みが小さくなってきてます。
不安です。
以前 不育で流産してるので。
おりものは出てます。
どうなってしまってるのでしょうか。
夜 あまり眠れなくて朝から 午後に寝てしまってたから赤ちゃんが育てなかったのですか?
凄く 子供を望んでます。
なにか あたしに今出来る事など教えて下さい!
お願い致しますm(_ _)m