検索結果:3,868 件
2週間前から尿道が少し痒くなりました。 亀頭の後ろの下あたりです。 排尿時の痛み、残尿感はありませんでした。 先週位からはしごくと透明な分泌液が出てくるようになりました。 糸は引くのですが触るとサラサラしていて精子ではないようです。 現在も排尿時の痛み、残尿感はありません。 これはクラミジアや淋病なのでしょうか? 思い当たる行為は先月20日頃あるのですが。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
3週間ぐらい前から仮性包茎なので皮をむくとひび割れるような痛みが有ります。 泌尿器科で診てもらった所亀頭包皮炎と言われ抗生物質の飲み薬とリンデロンVGの塗り薬を処方されました。薬を飲み始めてすぐ痛みは治まったのですが薬が無くなったらまた痛み始めました。リンデロンは毎日入浴後に塗っています。もう一度泌尿器科に診てもらった方がいいのでしょうか?
5人の医師が回答
ちょうど1ヶ月前に包茎手術を行い術後カリの上の亀頭の部分が腫れて痛みが全く引かないです。クリニックから軟膏を処方されて4週間で抜糸をし、1ヶ月経過したので射精しようとしても痛みと感覚がないのでイケる気がしないです。 腫れはいつ引くのかとこのまま感覚がなく射精出来ないと射精障害になるなのか質問します。 クリニックの医師からは順調に経過してると言われてますが不安です
3人の医師が回答
ここ2週間程前から膀胱と尿道が痛みます、病院で検査をしましたが性病でもなく前立腺も異常なく血尿も出ませんでした?何もしていなくても尿道から亀頭にかけてキリキリ痛みが走ります、尿が切れる時も膀胱から尿道が痛みます、他に何か病気の可能性はないでしょうか?いちよう抗生物質の薬はもらってきて飲んでます
排尿の時に気づいたのですけど、亀頭の手前(陰茎の皮の部分)あたりが水ぶくれのような感じで膨らんでいました。 思い当たることといえば、自慰のときに摩擦が強すぎたのかも・・・ということくらいですけど。 今のところ、ひどい痛みなどはありませんが、場所が場所なだけに心配です。 やはり泌尿器科に行って診察してもらったほうがいいのでしょうか?
コンニチワm(_ _)m ヨロシクお願いします。 Hをして(ゴム付)終わった後に亀頭にスリ傷が出来ることがあります(毎回ではないですが)少し痛みもあります。 今までのHでは、そんなコトはありませんでした。 自慰行為でもスリ傷は出来ません。 病院の泌尿器科で診察&尿検査してもらったけど、一応、異常は無いそうです。何か考えられる病気はありますか?
1週間ほど前に亀頭の先端右側の一部が黒っぽく色が変わっているのを見つけました。 触ったり、勃起しても痛みは全くありませんが、少し膨らんでいます。 多分、血の色なので血管が移動したか、内出血で血溜まりになっているようにもみえます。 場所が特殊なので不安です。 なかなか病院にも行けないので相談しました。
10人の医師が回答
3ケ月位前から亀頭部分に1センチ位かるくただれた様になっています。1ケ月位で治るのですがまた違う場所にできます。痛みなどは特にありません。症状が出る10日位前、性行為をしているので性病では無いかと心配です。診断のほうよろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
最近半年間にカンジダの女性と性行為をしたときから、亀頭のしたに酒粕のようなものがたまにでてきます。 そして 皮の部分がたまに赤くなり 部分的に 痛みがでます。 彼女にもらったカンジダの薬をつけると良くなった気はするのですが、しばらくするとたまに なります。 妻がいるので 病院にもいけず なんとか なりませんでしょうか?
射精後 亀頭部分が何て云うか、キンタマを軽く叩いたような神経的痛みを発するのですが時間が経てば落ち着くのですが 自分的には 凄く気になってます。外傷なく尿検査も異常なし病気なのか?何なのか?さえ分からず相談した次第です 宜しくお願いします。また治るものなら何かの病院受診すればよいのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3868
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療