検索結果:6,842 件
今11週7日の妊婦です。 最終月経は4月2日〜4月10日までてした。 この最終月経の間、下痢や熱といった症状が出た為、内科で風邪薬を処方してもらいましたが処方箋がない為、薬の種類がわかりませんが、3日程飲用しました。
1人の医師が回答
10日前から朝起きたときまた昼寝して起きた時、なんとなく気持ち悪い(軽いムカムカする)です。10月以降便秘気味で3日から4日に一回とかの排便で、(二週間に一回位は座薬を使用していました)。3日前からヒーズス菌入りヨーグルトに替えてから便も出るようになりましたが、また完全に出尽くした...
4人の医師が回答
最終生理が9月8日で それ以降生理が来てません。 生理に不順はなく 10月10日の生理予定日以降 高温、胸の張り、下腹部の痛み、便秘、頭痛、吐気、煙草の減量などのかなり辛い症状があります。 身体が弱いので最初は 風邪だと思っていたのですが 今でも症状が続いているので 最近になって妊...
先月11月8日から一週間生理周期は33日前後、生理予定日が12月11日頃で翌日にチェックワンファーストでうっすら陽性反応がでました。 (高温期10日目です) この頃からチクチクと下腹部痛があり、ガスもよく出ます。便秘だったり、下痢のような痛みもあったりします。
3人の医師が回答
決まって16時台の入浴中、温まると始まり、何もしなくても20時の就寝時には治まっています。はじめは2週間に1日くらいでしたが、次第に頻回になり、今は10日に9日くらいです。排便の記録を見ると毎日~2日おきで、腹痛とは無関係のようです。 小児科を受診し触診、採血(血算、CRP)、レ...
5人の医師が回答
今年の夏に閉経したと医師から言われました。 閉経後から内診のたびに数日、黄色や黄土色のおりものがあります。 10日ほど前、内診とエコーをしてから二日後に黄色のおりものが出ました。いつもは数日で止まるのですが、今回はまだ止まらず、量も増えてきた気がします。
49歳女性。 10日ほど前から左脇腹(肋骨のちょうど下あたり)にジクーっとした痛み。 年間に1〜2回はこういった症状あり 一番痛みがある時はうずくまって身動きが取れないほど。 痛みには波があり、3日に1日くらいは何ともない日もある。
元々生理不順なんですが、予定より生理が2週間遅れています。最終月経は2月23日~28日まで3月の生理予定が25日~でした。毎月生理が4~10日遅れるので気にしていなかったのですが流石に遅れすぎな気がします。性行為は3月27日の日付跨ぐ前でゴムなし外出しでした。
先日より少量の茶色から赤茶色の出血があり相談させていただいていました。 出血は10日ほど続けて出ていますが、金曜日の夜お腹が張った(便秘のような)感覚があり、土曜日・日曜日とパンパンに張っていた胸の張りが弱くなりました。
最近とにかく疲れやすいんです 何をしてもグッタリして体が重く 寝ても熟睡できず、寝不足が続くと熟睡します 10日に1回位 熟睡しても一切疲れは取れません。 最近歯磨きすると一部の歯茎が痛みます。 少し出血する事もあります。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6842
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療