検索結果:10,000 件
先月、いつも順調な生理の周期が2週間早くきました。量は少なく早く終わりました。今月は、さらに10日ほど早くきて、2、3日で終わったかと思ったら、また2日ほどして生理がきて量は少ないまま2週間ほど続いてます。 それとは、関係無いかもしれませんが、1週間くらい前に、陰部にあずき粒くらいのコリコリした腫れができて、2日前にやぶれたのか、歩いたり、少しこすれたりすると痛いです。特に、おしっこの時はすごく痛いです。 何か病気の可能性はありますか?
1人の医師が回答
今、生理不順で悩んでいます。 今まで生理が生理予定日より2日前後以上ズレがほとんどありませんでした。 2人目を産んで生理が始まってから1年以上経っています。 なぜかここ3ケ月生理が1週間早く来ています。 生理が来るのも性交為をして1日経ってからきます。 しかも3ケ月続けて、排卵日辺りに膣外射精なので、生理不順なのか妊娠していて出血しているのか分かりません。 今月も膣外射精で性交為を行った、翌々日に、予定より1週間早くきて、生理だと思っていたのですが、今まで出血が1週間あったものが3日で終わってしまいました。 慌てて妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 これは生理不順でいいのでしょうか? 回答お願い致します。
最近は生理予定より早く生理がきていたのに今回は6日遅れています。 生理は急に遅れるということはあるのでしょうか?妊娠しているかも、と不安です。
2人の医師が回答
中だししたつぎの日にいつもより2日早く生理が来ました。いつも通りの生理痛とかなんですけど妊娠の心配とかはありますか? ちなみに生理不順ではありません。
生理の周期が早いです 1ヶ月以内に また生理がきます 今月はいつもの量よりもかなり少なかったです。 そろそろ生理が終わるのでしょうか それとも婦人科を受診した方が良いですか?
9人の医師が回答
あと10日で産後2ケ月 になるんですけど4日前に生理がきました。 いつもより量が多い ような気がします。 身内に話したら 生理が来るのが早いと 言われました。 普通どのくらいで くるのでしょうか?
教えて下さい。 先月顕微受精の為採卵をしたのですがその月の生理が予定日より5日早く11月21日来ました。 早く来るのは分かってたのでいいのですが今月の生理が今もまだないんです。 元の周期が26周期なのですがもう過ぎています。 採卵や薬でまだバランスが崩れてるのでしょうか。 体温も下がらず高温期のままです。 このまま生理が来ないと来月の移植はムリです。 一体何が原因なんでしょうか。 ちなみに4日前ぐらいから下痢も続いてます。生理との関係はあるのでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。
こんにちは。 よろしくお願いします。 4月5月は28日に生理がきて先月の予定日に来なくて今月の5日にきました。 ただ5日から始まって今朝にはもう出血がなく生理なのかわからなくてご回答お願いします。 生理痛のような痛みもあり出血も通常通りだったと思います。 いつもは5〜6日くらい生理があり最初の2〜3日はけっこう血がでます。 普段より早く終わったので不安です。 早く終わる事もあるんですか? よろしくお願いします。
8歳の冬に初めて生理がきました。 これって早すぎませんか?! なにか病気なんでしょうか。
先月21日に生理アリ。 生理不順ですが大体わ 21日〜28日にきます。 早い時わ早いです..... 今月まだ来てなくて 体温が37度くらいを 2週間くらいキープ ∪てたんで検査薬∪たら 陰性だったんです。 下腹部がちくちく∪たり おりもの多くてかぶれたり お腹張ってる感じが∪ます でも陰性だ∪妊娠わ ないのかなー?と思い ここに質問∪ま∪た。 何か病気とかですかね..
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療