検索結果:8,477 件
今日で10日生理が来てないです 最近は遅れても2日くらいで ちゃんときてたのですが 今月にはいってから 久しぶりにこんなに遅れてます。 吐き気などもあって 妊娠かもと思い調べたところ陰性。 検査薬で陰性なら 妊娠の可能性はないですか? 先月に腟炎になって 病院から漢方薬ももらってます。 あとたまにトイレにいった際に 血が少しトイレットペーパーに つくことがありますが 下着には一切ついてません。 病院にいった方がいいですか?
1人の医師が回答
教えてください。 ここ最近微熱が続いています。 風邪なのか花粉症だからなのかわかりませんが… 体調がよくない日が続いています。 先月の生理が4日間で終わりました。 いつもは1週間なんですが。 今月の生理がまだきません。 まだ3日しか遅れていませんが… 妊娠してることはないんでしょうか?
2人の医師が回答
5月の31に生理くる予定でしたけど六日になってもきません!何回か避妊せずにしてしまいました!食欲がないのではなくて最近すごくご飯を食べるのですけど妊娠となにか関係ありますか?あと最近悩みごとや辛かった事があったりで生理遅れたりすることありますか?
前回生理開始日11/2 アプリ排卵予想11/14 タイミング11/11〜14,16〜20,25 のびおり(10cmくらい)11/19 生理予定日11/29 ですが、12/3現在、生理が来ていません。妊娠の可能性はありますか?(妊娠希望です) ここ一週間ほど基礎体温が36.5〜36.7℃の間を行ったり来たりしていますが、その前の三週間ほどの体温はガタガタで、いつ排卵が起こったかわかりません。 生理予定日から一週間経ったら検査薬を試してみようと思っていますが、そもそも排卵が遅れている気もして、どうしたら良いのか悩んでいます。 5月にも一度、生理が一週間ほど遅れ、妊娠→化学流産したことがあり、妊娠を期待する気持ちと、もし妊娠しても前回と同じようになってしまうのではないかという不安があります。 先生のご意見を伺いたく、よろしくお願いいたします。
こんにちわ。生理が1週間くらい遅れてて、生理予定日くらいから、お腹が痛く、でもつわりなどの症状もなかったけれど、市販の検査薬してみた所やっぱり反応がありませんでした。でも腹痛が気になったので、婦人科へ行ったら、妊娠してました。けれど、エコーには赤ちゃんの袋が写ってなく。子宮外妊娠かもしれませんと言われ、とても不安です。出血は無く、ただお腹が痛いんです。どうしたら良いでしょうか。
今現在子供を産んでから7か月が経ちました。生理が2か月きていますん。妊娠検査しても反応がなく、今までも不順ではありましたが、こんなにも遅れたのは初めてで、もしかしたらあがってしまったのではないでしょうか?
少しですが予定日から生理が遅れてます。 毎月26日に生理が来ていましたが、3月は27日に4月は28日に生理が来ました。いずれも1週間程生理の期間があり、5月6日コンドームを付けず外だししました。5月16日別の男性とコンドームを付けてセックスをしました。そして23日には16日にセックスをした男性とコンドームを付けて同日に6日にした男性とコンドームを付けず外だしでセックスをしました。まだ周期にすると2日程しか遅れていないので様子を見るしかないのですが、妊娠している可能性は高いでしょうか?また万が一妊娠しているとすると何日の可能性が高いですか?
現在遠距離恋愛をしており,3/19〜4/22まで彼の所に居ました。私は妊娠を希望しており,生理日以外はほぼ毎日避妊せず外出しで性行為をしていました。生理が不定期な私は先月の生理が一週間程遅れて18日〜一週間程あり,今月も一週間ぐらい遅れると考えていたので25日辺りに来ると思っていたのですが早めの18日に来ました。ですが,血の量も多く普通の生理と同じで,ただ期間が短く4日間ぐらいで終わりました。でも着床出血という感じではなかったので,妊娠の可能性は有りませんよね?後,もし検査薬を試すとしたらいつ頃が良いですか?是非ご回答お願いしますm(_ _)m
こんにちは。質問させてください。 今、生理が6日遅れています。 先月の生理は12月11日から14日くらいまでありました。 12月25日に血が混ざったおりものが出たのでビックリして病院に行きましたが、エコーで排卵によるものじゃないかと言われました。 そして生理予定日が1月9日です。排卵日付近12月23、25、27日に仲良ししました。フライングですが、本日、妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 ただ生理が遅れているだけでしょうか…それとも妊娠? 今、1歳3ヶ月になる娘がいて2人目は望んでいましたが、もう少し経ってから…と思っていたので… 期待と不安で落ち着かない状態です…
生理が5日遅れています。二日前妊娠検査薬は陰性でした。 このまま生理が来なかったら、婦人科を受診するのはいつ頃が良いのでしょうか。 尚、SLEの持病を持っていて、プレドニン8ミリ服用中です。特に活動期ではありません。 ・遅れる原因として考えられる事は、今月の4日から帯状疱疹になった。 ・その際に胃腸炎にもなった。 ・プレドニンの量が減ってきて生理周期が変わった。(プレドニン服用前は28日周期。服用してからはずっと24日でした。尚、今日がその28日ですが、まだ生理が来ていません。 ・排卵前後に夫婦生活をしているので、妊娠の可能性もないとも言えないです。 先生方の見解も聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療