検索結果:10,000 件
5月の生理は11日から一週間あり、周期は26日から28日できっちりきます。5月24日と25日に彼と性行為ありで、中だしはしていませんが、そろそろ生理日なんですが胸がムカムカしたりします。今妊娠検査薬で判定できますか?中だしして無くても妊娠しますか?
1人の医師が回答
7月に妊娠がわかり、8月に化学流産となってしまいました。その後、8月16日に生理がきました。生理周期は31〜32日です。 そんな中、お恥ずかしい話ですが、9月2日3日と連続で旦那ではない人と性行為をしました。(ゴムなし外だしです。)そして、4日には旦那と中出しで性行為をしました。 あまりに高温期が続くので16日に妊娠検査薬を使ってみると陽性反応がでました。 このような状況の場合、旦那との子供である可能性もあるのでしょうか? 高温期に入ったのは2日なような気がするのですが… 基礎体温は、参考までに写真にのせています。
生理中に避妊失敗しました。前回生理7月13日金曜日から18日。失敗は15日です。生理中で、量も多かったのですが、性行為をしました。ゴムはつけていたのですが、抜いたら破れていて中に全部出てしまっていました。生理三日めなので大丈夫かと思いますが心配です。毎月26から28周期で必ず生理はきます。 私は排卵日がだいたい毎月いつぐらいなのでしょうか? 排卵日を調べましたが書いてることもまちまちで、いまいち理解ができなくて。 たくさんの先生方の回答をよろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
初めまして。 先日初めて性行為を行いました。生理予定日に入ったのですが、生理がまだ来ず1週間ほどたつため妊娠してしまったのではないかと不安です。 平均周期は31日、周期変動は6日、前回の生理は8月23日から29日で、排卵予定日は9月9日前後でした。 性行為したのは9月16日です。したときは、入れる前からゴムをつけてもらい、確か中だしでしたが、最後までゴムは外れずについていました。ゴムに穴が空いたりして漏れていないかは自分で確認しなかったのでわかりませんが、この場合、妊娠の可能性はどうでしょうか?
2人の医師が回答
こんばんは 最後の生理は6月24日に始まり、6月30日に終わりました。だいたい31日周期です。それから7月12日に中出しで二回性行為をしたのですが、今は生理が遅れています。今月の生理予定日から胸が張り、身体中が熱いです。一昨日まではムカムカ吐き気がありました。でも昨日から吐き気が無くなり普通に食事ができてるんです。それで気になって、生理遅れて1週間なんですが、昨日検査薬してみたら陽性でした。この様子で、妊娠ほぼ間違いないでしょうか?それから、12日に中出しをした性行為の時の妊娠なのでしょうか?こんなに早く妊娠するのか、症状も出るのか…ぜひ、教えてください宜しくお願いいたします。
実は、最近初めて性行為を体験し、その日から排尿時に痛みを伴っています。 その日のうちは、初めてだから、痛いのかなぁと思って居たのですが、数日たっても排尿時に痛みを伴います。 排尿後も、ジンジンと痛みます。 性病だったらどうしようと思い、なんだか不安です。 性行為数日後、つまり今は生理中なので、それが原因なのか、混乱しています。 性行為直後の織物は、いつもと違う気がします。 病院で診てもらった方が良いですかね? それともまだ様子をみたほうが良いですか?
23日に性行為をしてゴムが破れてしまい…それに気付き外にだしたと思うんですけど…たぶん中にも少しでてるかもしれません…生理予定日は20日でした…でも23日のときも生理きてません…24日に産婦人科に行き調べてもらったらちょうど排卵期でした。不安なので一応、緊急避妊ピルを貰い12時間おきに3日間飲みました。でも…まだ生理きません…不安になり検査薬を29日にしました。妊娠はしてないようです…23日以外にも性行為をしてるんですがいつしたか覚えてません…ただの生理不順なんでしょうか?緊急避妊ピルを飲んだから妊娠はありえないと自分では思うんですけど…妊娠ありえますか?
生理を遅らせるためにプラノバールを処方して頂き、服用2日目に性行為で避妊失敗しました。 中用量ピルの服用が初めて且つ、飲み始めて2日目ですが、妊娠は防げるのでしょうか? プラノバールの効果を自分で調べたところアフターピルとしても服用できるみたいなのですが、今所持しているプラノバールをアフターピルとして飲むことは可能でしょうか? 生理周期は元々短めです。 前回生理:7/8〜12 生理を被らせたくなかった日:8/3~4 プラノバール服用:7/26~ 性行為:7/27ピル服用後 妊娠の方が心配なので、そちらを優先したいです。
4月22日に彼と性行為をしました。 生理予定日が4月29日だったのですが、未だに生理が来ておらず、妊娠の可能性を疑い、昨日、検査薬を使いました。 陰性でした。 ただ、22日の行為中、彼の体が私から離れた時、ゴムが無いことに気づきました。 私の体内に残っており、急いで体外に出しました。 もう少し待って、再度検査薬を使う方がいいでしょうか?
1週間前に性行為し、少し激かったのかそこから奥や、膣の中のヒリヒリや痛み、違和感を感じます。 膣を休め、痛みは次第に治っていき、 昨日性行為をしたのですが、やはりヒリヒリや違和感があり痛みを感じました。 どういう症状が考えられますか? 産婦人科に行ったほうが良いでしょうか? 現在、生理2日前ですが、生理中でもこういった症状で産婦人科に受信する事は可能でしょうか? 初めての症状なので分かりません。 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療