検索結果:10,000 件
妊娠希望で1月から子作りを始め先月から基礎体温も始めたんですが、生理中わ低温で生理終わってから低温・高温とガタガタなんですけどやっぱ今月わ排卵してないんでしょうか?排卵日もしっかり把握出来てない気がして排卵してるのか不安になります‥。
1人の医師が回答
お腹も痛くないし‥彼氏とは生でやッたこともありました‥これッてなんなんですか??彼氏と生でやったのわ1月の生理終わった後すぐです!!
生理が毎月35日周期で来るんですけど、妊娠しやすい日にちとかわかりますか? 生理終わって何日目とか? 人それぞれですが中に出しても赤ちゃんが出来ません。 不妊症なのか不安です。 排卵日とか関係ありますか?
2人の医師が回答
喉が痛いので風邪薬のエスタックゴールドをのみたいんですが、のみあわせ大丈夫でしょうか?あと今偽薬中で生理中なんですが、生理終わってすぐでも避妊はできてますか?マーベロンを服用してもうすぐ3シート目です。
今私は低用量ピル服用なんですが、今日の夕方Hをしゴムが中に入ってしまい避妊失敗しました。ゴムは取れたんですが妊娠が心配です。生理終わって今日で10日です。アフターピル飲んだ方が良いですか?
さっき、お腹痛くてうんちだと思いトイレに行って踏ん張ったら血がポタポタと2滴ほどでてきました。血の色は生理終わりかけの色で薄かったです。一昨年に流産してるので心配です。これは流産の前兆なんでしょうか。。?
今日でピルの消退出血2日目なのですが ずっと血が茶色いのですが大丈夫なのでしょうか? 先月先々月の消退出血は赤でした。 ずっと生理終わりかけみたいな色で不安です。 血は少量です。 ピルはフリウェルULD3ヶ月目になります。
46歳です。今月生理が2日遅れで始まって終わるまで(四日間)基礎体温が、ずっと高温のままで生理終わっとたん下がりました これって何か異常があるんでしょうか?それとも年齢的に更年期でホルモンのバランスが悪くなってるんでしょうか?
今回20日程遅れて、更に生理9日目になっても、まだ終わりません。 7日間程でいつも通り終わりそうだったのですがその後少量の鮮血が続いています。 明らかに生理終わりかけの血液の色ではなく鮮血です。 以前生理不順だった時に婦人科に通っており2回ほどクロミッドを服用しました。 ....
先月19日から生理が始まり26日で生理が終わりました。その後に30日31日元旦にセックスして中出しをしました。1月2日から4日までに血が出ました。生理ではない血で、不正出血かな〜と自己判断をしてました。そして今月5日の朝に妊婦検査をしたらうっすらと赤い線が出ました。これは妊婦しているのでしょうか?それともたまたま反応したんでしょうか?また、私は今不妊治療をしています。中々赤ちゃんができないです 今はお腹が痛い時もあります
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療