検索結果:10,000 件
生理が2月28日にきてから出血終わるまで10日間かかり、出血終わってから1週間後に不正出血がありました。 昨年12月23日に生理が来てから20日目の1月11日に不正出血があって、その後大量出血したので婦人科で子宮体がん検査をしてもらいました。 ...結果は異常...
2人の医師が回答
生理が5日に終わりました。 量は少なかったです。 しかしここ2、3日不正出血や生理が終わったあとの赤褐色のおりものがでます。 子宮のがん検診は9月に受けました。 異常なしなのですがなぜ不正出血がでるのか心配です
1人の医師が回答
今月の生理が3日位から始まって、9日位には終わったのですが、今日生理らしき血がでました 生理は同じ月に2回来たりするのですか??
2日前から、ほんの少しですが下着に血がつくようになりました。生理は毎月20日位から始まり、5日程で終わるので、先月の生理も終わっていたのですが、また生理が来たのでしょうか?でも生理にしては血の量はとても少な過ぎると思うのです。
22歳女です。 いつもより生理がくるの早くて、量もいつもより少なく早く終わったのですが、生理じゃなくて着床出血や不正出血の可能性はあるのでしょうか? BMIが33くらいあり、太り過ぎなどで生理が早まったりすることはありますか? ...BMIが3...
帝王切開の場合子作りはいつぐらいにしたらいいですか?ちなみに生理は28日周期で今日から生理で毎月3日~5日で生理終わります。先月は2月23日から生理でした。
2月20日に生理がくる予定だったんですが3月20日になっても生理がこないということでこの前相談させていただきました。相談してから4月3日に生理がきたんですが生理が止まらないんです。いつもは5日で終わるのに6日続いています!......
27日ぐらいから生理の前兆みたいに胸が痛くなってきました。いつもの生理は毎月月初めの4日ぐらいに来ます。先生は薬飲み終わると月終わりか月初めには来ますと言われたんですが、まだ来ません。生理来るか心配でなりません。...生理来るか心配でなりません。...
胸の張りが二週間程続いています。 普段は、生理が来る大体2日前から張り始めて生理が終わって2日位で張りもおさまります。 ですが、今回は生理が終わって一週間目位から胸が張り始めました。 もう二週間ずっと張っていて、生理
3日前に生理がおわったばかりなのに母乳が出ます。 両方から2滴くらいでましたが今は押しても出ません。 生理が終わりそうになるくらいから性行為はしていました。 こんな最短で妊娠して母乳なんて出るんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療