子供が風邪っぽく、昨日から私もそんな感じになりました。
乾燥のせいもあるかもしれませんが…
昨日は頭痛と眠気が酷く、悪寒に襲われたり、喉に違和感がありました。
いつもより早い時間に就寝し、今朝起きたら多少の頭痛と喉に痰が引っ付いてる感じでした。
眠気はあるのですが、悪寒に襲われる事も無かったです。
発熱もしました。
・起床時に39.1℃
・数分後に測ると38.8℃
・また数分後に測ると37.3℃
・気になりまた数分後測ると36.8℃
気持ちの問題かなと思い最後にもう一度測ると37.3℃でした。
上記の様にたった数分間で1~2℃の変化があるのは体温計の問題ですか?
気になる症状は頭痛くらいです。
咳も特に無く、鼻ずまり、鼻水、嘔吐下痢といった風邪の症状は無いです。
数年前に扁桃炎になった事はあります。その時もそんな感じでしたが、当時よりかは症状は軽いです。