検索結果:8,088 件
ですが昨日から吐き気と腰痛、 そして ほんの極少量のピンクのおりものが出ています。 常にではなく、出たり出なかったりです。 これは着床出血なのでしょうか? それとも消退出血なのでしょうか? 行った病院の医師には生理予定日と同じくらいに 消退出血が見られるだろうと言われ...
2人の医師が回答
思えば、昨年(2021年)の12月27日に彼と初めて行為をしました。それから約2週間後ということもあり、妊娠して着床出血なのかもと思い不安になっています。 2020年の8月からヤーズ配合錠を服用しており、毎日22時から1時間半範囲内の間で飲んでおり飲み忘れはありません。
3人の医師が回答
しかし、塊がなく1日でほとんど終わってしまいました。 16日に彼とH(コンドームはつけて)しています。 着床出血というのもあると聞いたので少し心配です。 最近の暴飲やストレスが原因の不正出血かな、と友達は言っています。
1人の医師が回答
アプリによる排卵予定日は4/19なのですが、4/22から本日まで微量の出血があります。次回月経予定日は5/2です。 この出血は排卵出血か着床出血、どちらの可能性が高いでしょうか? 今は妊娠は避けたい状況なので避妊していましたが、万が一ということ...
生理周期は平均27日ですが不順です。今回の遅れやティッシュに少しつくピンク出血は不正出血?なのでしょうか?着床出血?なのでしょうか?基礎体温もつけてないです。 若年更年期なのかと最近不安になっています。 閉経なのか?
また、11日から喉の痛みと夜に微熱が出て朝には下がると言うのが2日間続きました。今まで不正出血は出たことがなく、着床出血か不安になっております。
基礎体温は上がっていましたが、その2日前に一度ストンと落ち、また上がってきています。 これは不正出血なのか?着床出血なのか? 眠気の原因はなんなのか? 教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。
排卵(予定日)から6日後に2日間に渡り出血(赤色)がありました。量はティッシュで拭くと色づく程度ですが、尿も薄く赤く染まっていました。着床出血かな?と思ったのですが、それから6日の今日、基礎体温が下がり、茶色のおりものが少量ありました。生理らしき出血はないです。
8/18日に避妊なしで性行為をしました。 8/26日朝に別の方に生中出しをされてしまい、 その日のお昼にアフターピルを処方して頂きました。 9/1日から現在も最初は血の塊のような出血があり そこから拭けば血がつくくらいの鮮血の出血が起こっています。 この場合妊娠していますでしょうか? また、妊娠検査薬を使って反応はありますでしょうか?
って思い、ナプキンを着けたんですが真っ白の状態で、26日にもまだ茶色い血?みたいなのが続いてて、ナプキンつけてもつかないのでつけてなかったんですけど、これって生理ですか?着床出血ですか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療