検索結果:3,285 件
もう3週間になりますが、39℃の熱から始まり、今は薬(ロキソニン)がきれると3738℃の熱が出ます。血液検査で白血球が多いことがわかりました。ウィルス性の風邪が肝臓にも影響を与えてるからだと病院で言われました。
1人の医師が回答
朝からおへその上の辺り一カ所がずっと痛みます(ほぼ継続的に)昨日と一昨日頭痛がとれないのでロキソニンを飲んだせいでしょうか?風邪ひ引いていません。胃カメラは11月にしたばかりです。初めての場所で初めての痛さです。
アムロジピン5mg が追加されましたが 昼過ぎでも 130 / 92 で 体がだるく 頭痛もひどいです。 熱は 37.8 風邪気味ではないです。 ロキソニンなど薬を飲んでも 大丈夫ですか?
3人の医師が回答
風邪をひくと私は数年前に喘息が出たため胸がとっても苦しく息をするのもやっとな状態でアドエア50エアゾール朝晩2吸入ずつとメイアクト.テオロング100.ゼスラン.ロキソニンを各1錠を頂き、昨日はその指示通りお薬を飲みました。 お医者さんの指示では、授乳を半分にしてと混合であげるよう...
鼻からスコープを入れて診てもらいましたが別にこれといった所見はないらしく原因がわからず、風邪の残りだろうとジスロマックを3日とロキソニンを頂きましたが、先程からじっとしているのも辛い感じで痛みます。しばらく様子をみるように言われましたが、どうしたらよいのでしょうか!?
2人の医師が回答
3日前に下痢が始まり、2回正露丸を飲んだのですが、効かなかったので2日前に内科を受診したところ『風邪』と言われ薬(ロキソニン、ブスコパン、ビオフェルミン、プロテカジン、ロペミンカプセル)処方されました。熱は受診時37.2でしたが、結局38度代まで上がり、昨日の夜には下がりそれから上...
内科では風邪とアレルギーと診断され漢方111番、総合感冒薬、抗アレルギー剤、抗生剤、整形外科で仙骨と第5腰椎が崩れているとのことでロキソニンを処方!一週間経過までに腰椎や関節痛、鼻も少し良くなりましたが、目の充血とチリチリと泣きそうな頭痛と口内炎や胃痛が加わって再度内科へ受診!.....
4人の医師が回答
また夕方に熱が上がってくると頭痛や関節痛、倦怠感もでてくるので、薬を飲み切った後も家にあったロキソニンを飲んでいます。 現在授乳中のためあまり強い薬は出せないと言われ上記の処方になっています。 こんなに風邪が長引いたことがなく心配です。 トミロン、ロキソニン...
9人の医師が回答
風邪(吐き気も)で病院にかかり、ロキソニン、アストミン、タンナルビン「ホエイ」・アドソルビンラックビー、ガスター、アレグラを処方されました。 その次の日、生理が来て今までと違う種類のピルを飲み始めました。
現在授乳中です。 歯科で、トミロン100gとロキソニンを処方されました。 先生に、授乳中ですが大丈夫ですか?と伺ったところ、授乳中はあまりよくないなー!とのこと。 歯科助手さんに、薬を飲んでいる間は粉ミルクで、と言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療