おへそ左痛みに該当するQ&A

検索結果:2,072 件

左下腹部左骨盤上腹部痛

person 40代/男性 -

いつも、お世話になります。まず、持病疾患として、高血圧、逆食炎、腰ヘルニアL5S1、左腰MRにて、左腰部皮下病変炎症瘢痕、腰骨蕀などです。28日には、定期内科受診にて血圧検査しております。基準外は、CPKの311、中性脂肪270、平均赤血球血色素27.7だけです。現在症状は、肩甲骨両筋肉、座骨までの筋肉の張り、左肋骨直ぐ下から、へそ下5センチ左、1日に三度ズキッとする。その部位を押さえるとキリッと痛む。右もほぼ同じ部位が少し痛む。左は、骨盤周辺から、へそ周り胃の左、押さえると痛みます。11月半ばまで診察はありませんが、次に内臓エコーの予定です。最近、心配事のストレスは過剰にありました。飲み薬は、CPKがあがる、クレストールは飲んでます。左胃から下へ膀胱左までの押すと痛い症状は、なんでしょうか。血便など、変わった便は出てません。最近、市販の低周波の電気を、先程の部位には何度もしています。まとまりない、質問ですが、左下腹部などの押すと痛む、じっと安静にしていても、時折ズキッとする、左だけにある原因は、どんな病気なんですか? ただの筋肉の張りなんですか?ご回答のほど、宜しく御願い致します。

1人の医師が回答

3ヶ月続く微熱

person 30代/女性 - 解決済み

こんにちは。33歳女、2歳の子がいます。 2月18日頃ふとだるさを感じ熱を測ると微熱がありました。それから今まで毎日36.7〜37.3位の微熱があり、2ヶ月半内科にかかりました。 4回に渡る血液検査と、尿検査、検便、腹部エコー、CT検査をしてもらいました。 CRP0.01mg/dl 、LDH145 U/Lだから癌は疑いにくいとの事。少し気になるのが、生理中の血液検査で好中球81.7%リンパ球13.7% 血小板数の上限値が348の所、469だった事です。生理中だったのが関係しているのでしょうか? 血液培養陰性、IgEや好酸球上昇なしで寄生虫疑いなし、EBウイルス現時点の陰性、サイトメガウイルス陰性、結核陰性、消化器の癌検便検査2日法にて陰性、甲状腺正常、褐色細胞腫疑う所見なし。 診断結果は機能性高体温で平熱の水準が高くなったと言われました。 微熱以外の症状としますと、胸部痛チクチクピリピリする日があったり、臍左辺りの鈍痛(今は痛くない)、週に2回程下痢、手のひらの血管が凄く浮き出た時があったり、太ももの血管に違和感を感じた時があったり、10分程の手の痺れ、足の痺れがあった日もありました。 一向に熱が下がる気配はなく、もしかして乳癌?と思い始め色々と調べていくうちに、鏡で脇を見たら両脇の付け根が薄ら赤い事に気が付きました。熱も持っています。痛みはなく、しこりなどもなし。乳癌検診は2019.10月にエコー検査しましたが異常なし。昔から胸の中心によく動く掴める大きさのしこりのようなものがありますが、検診時にお医者様に聞いたら気にしなくて大丈夫ですよと言われました。 付け根の赤みは微熱によるものでしょうか?CRPが上昇していなくていきなり癌という事は考えられるのでしょうか? 自律神経からくるものなのでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)