検索結果:6,565 件
海外在住で英語での受診のため、「まだ早すぎるのか他の要因なのか、妊娠の可能性を判断するには十分な証拠がない」とだけ言われてしまい不安に思っています。(胎芽が写っていないのでエコーの写真ももらえませんでした) 次の検査が2週間以上先なのもまた不安です。 何卒宜し...
2人の医師が回答
3歳児の為ワクチンは打ててないのと、私が妊娠中でつわりがひどく入院するかどうかの状態でしたのでまだ打てておりません。 私も体調がまだあまり良くないので、子供のことも不安だし自分のことも不安です。 コロナはpcrを受けないと分からないですか?【新型コロナウイルス...
7人の医師が回答
ネットなど調べると、だいたい妊娠6週頃には胎芽、心拍確認なども出来ると書いてあり、とても不安です。 来週また様子を見ることになっていますが 以前9週目で流産したこともあり不安で仕方ありません。 待つしかないと分かっていながら投稿してしまいました。
1人の医師が回答
吐きはしませんが、胃腸炎のような感じが、一週間ほど続いています。 明日から仕事なのですが、不安です。 この吐き気により、人に移すことはないですよね? ワクチンは2回接種してます。 ずっと続いていて不安です。 治りますでしょうか?後遺症ですか?
5人の医師が回答
開封後常温保存のレモン汁はカビの繁殖などとネットに書いてあり、旦那には悪いので気にしていないフリをして普通に食べましたが、とても不安です。 食べた直後なので、まだ症状は全くありませんが、あるとしたらどのような症状になってしまうのでしょうか。 胎児に影響がないかも不安
今週の火曜日にもう一度受診したところ、まだ小さい丸で胎嚢かどうか100%言い切れないと言われました。また来週行くのですが不安すぎて質問させて頂きました。息子が一人いるのですが、息子の時はこの時期からつわりがあり乳首もすごく痛かったですが今回はまったく症状がありません。
赤ちゃんは無事に産まれて障害なく生きていけるんでしょうか。どのくらいの週数までお腹にいれればいいんでしょうか。不安で仕方ありません。
服用すれば出るのですが、服用しなければ、出ず、2日おきに一錠飲んでいます。食べては嘔吐の繰り返しでの服用は赤ちゃんにとって影響はないのでしょうか??不安でしかたありません。
この吐き気と張りはなんなんでしょうか...。 赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 張り止めは飲んだほうがいいのですか? まだ飲んだことがないので、不安です。 どのような対応をしたらいいか、教えてください..。お願いします。
しかし、この度、妊娠が発覚し、嬉しいのですが、この5年、自律神経失調症で、動悸、過呼吸、胸痛に苦しんでいます。その上、つわりが酷く、耐えられるか不安になっています。でも、もう再来年で40歳、授かりにくい事もあり、最後のチャンスなのかもと思うと諦めてたくない気持ちもあり、でも普通の人...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療