38度を越える熱が4日続いてます。
person
10歳未満/男性 -
解決済み
5歳の男の子です。19日より熱が23日現在下がりません。
その間にインフルの検査2回陰性、採血もしましたがとくに重度の何かというものは見つかりませんでした。
とにかく頭痛がすると言っていて鎮痛剤を痛みの辛いときと熱でぐったりするときに飲ませています。
これは風邪でしょうか?
今まででこんなに長く熱が続くことが無かったのと、元気もあまりなく、食欲もなくてほんの少しだけしか食べません。
月曜日に熱が下がらなければまた再診ということですがこれは風邪なのでしょうか??何かしておいた方がいい検査等はありますか?
宜しくお願い致します