先月、10週で中絶をしました。1泊の入院をして、その1週間後くらいに、診察に行かなければならなかったのですが、金銭的な理由などもあり、行っていません…。
中絶してから、今で1ヶ月半くらい立ち、少し出血してきたので、生理が始まったのだと思っていたのですが、2.3日してもうっすら血が出るくらいで、おさまってしまいました…。
生理とまでは言えない、ただの出血だったのかと気になるので、今更ですが、受診した方が良いかなと悩んでいるのですが、現在、違う病気で、婦人科のない病院で入院中で、外出も難しい状況です…。
急いで、婦人科を受診した方が良いのか、様子を見ても大丈夫なのか、不安です…
正直なところ、このまま受診せずに済むなら、そうしたいという気持ちもあります。
あと、中絶後して少ししてから性行為をしているのですが、その時奥が、少し痛かったので、それも気になっています…。
何か、安心できる返信を頂ける事を願います…。
宜しくお願い致します。