体温35に該当するQ&A

検索結果:4,282 件

ジェノゲスト中止後の出血および症状

person 40代/女性 - 解決済み

PMS改善を目的(本来の効能は子宮内膜症等のものですが医師に処方されました)に7月から(生理開始2日目から)ジェノゲストを服用しましたが効果が望めず、また、イライラ感、胃の膨満感、消化不良等の副作用がひどく8月4日に中止。その翌日、出血(消退出血?)が10日までつづきました。この出血により、副作用もなくなりました。このとき一気に基礎体温は35℃後半に低下。16日から19日の期間、胃の膨満感、便秘、気のの落ち込みが続きました。20日に排卵痛と出血(排卵出血?)が見られ、少し落ち着いた後、27日までしっかりとした出血(生理?)がありました。このときの出血が排卵なのか、生理なのか、わからず混乱してます。 この間の基礎体温は、35℃後半から36℃前半弱でした。この出血が始まった途端に胃の症状はなくなりました。 その後8月31日に少量の出血、胃の膨満感、吐き気、胸の張り、腰痛、気の落ち込み。現在出血は無いですが、胃の不快感と吐き気があります。妊娠の可能性を疑い、31日に検査薬を使用しましたが、陰性。 お聞きしたいのは、1、次の生理はどの出血を基準に予想すればよいのか?2、現在の症状は、PMS、排卵日前後の症状、妊娠によるもののどの可能性が高いか?  3、ジェノゲスト中止後一ヶ月を経っても、ホルモン分泌は元通りにならず、このような症状が起こるのでしょうか? ちなみに、直近の基礎体温は、8月31日に35℃後半8月31日に36℃46.、9月1日から4日は、36℃48,46,53、 38、です。 ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

すごく体温が高いです。

person 10代/女性 -

最後に生理がきたのは8月4日でした。 そのあと8月18日に彼と生でセックスしました。 それから8月26日にも生でセックスし、中だしされました。 そして昨日28日、この日は学校の始業式だったのですが朝体がしんどかったので体温を計ったら36.4℃でした。 私の基礎体温は35℃だいで体温が低いので前に医者に体温を計るときは1℃高く考えるようにと言われたので、すこし不安になりましたが普通に学校へ行きました。 そして学校がおわり16時ごろにバイトへ行きました。 するとバイト中すごくしんどくなってきてバイトが終わり体温をはかると37.4℃でその時は20時ごろでした。 そして夜中の12時にまた体温を計ると38℃ごえしていました。 それからはずっと38℃ごえの状態です。 ちなみに今さっき熱を計ったら37.5℃でした。 ちなみに今の状態は頭痛があり、腰と足の節々が痛く、便秘気味で、あまりご飯が食べれなく、昨日の夜からずっとベッドで横になっています。 妊娠したときは基礎体温があがると聞きましたが、もしかしたら私は妊娠しているのでしょうか? 私は避妊希望なので生でやって、中だしまでされたことにすごく後悔しています。 彼とは付き合ってまだ1ケ月なのですごく不安です。 ちなみに次の生理予定日は29日の今日です。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)