検索結果:4,004 件
てまんをされましたが、我慢汁がついてたかもしれません。この行為は、妊娠になりますか? あと、妊娠検査薬はいつからつかったらいいでしょう。 アプリの生理予定日だと、4月25日でした。 排卵検査薬をしての、予定日だと、5月6日くらいになります。
5人の医師が回答
排卵日近くで性行為した日 6/26 28 30 7/1 2 5 8 10 12 16 排卵予定が6/29 次の生理予定日が6/16 予定日すぎても生理は来なくて 1週間遅れることもたまにあるので 10日後の6/26に
2人の医師が回答
二人目不妊治療の為、高温期9〜10日辺りから一日3回ブセレリン点鼻薬を使用しています。 生理予定日辺りに一人目妊娠中と似たような吐き気があったので、妊娠検査薬を使用した所うっすら陽性反応が出たので、クリニックを受診しましたが、クリニックで検査をしたところ陰性でした。
30代女性です。 2日前に妊娠検査薬を使ったところ、陽性反応がありました。産婦人科は3日後に予約して受信予定です。 昨日から酷い鼻水鼻詰まり、くしゃみの症状が出ていて、昨日は匂いや味も感じたのですが、今日になって匂いも味も感じなくなりました。
4人の医師が回答
排卵検査薬で今月13日に陽性→15日陰性となっており、タイミングは13,14日にとりました。 排卵日を15日とすると、今日が生理予定日を3日過ぎたことになります。 妊娠検査薬は徐々に濃くなってきましたが、それでも終了線よりも薄いです。 (ドゥーテストが、上から生理予定日5...
1人の医師が回答
生理周期が28〜35日くらいなのですが、早まって16日に生理予定日から検査が出来ると書いてあった妊娠検査薬をやってみたら、薄っすら陽性反応がでました。っが!あまりにも線の薄さに不安に思い、今日もう一度検査薬をやったところ全く反応がなく陰性でした。
リウマトレックス服用中の妊娠は禁止されていたので付き合いが三年になる恋人とは十分注意していたはずなのですが避妊に失敗し一昨日妊娠検査薬で見ると陰性で、安心していたのもつかの間なかなか生理が来る気配なく怖くなりもう一度検査すると陽性でした。
気になる症状としては、高温期10日目くらいからお腹のチクチク、アレルギーの鼻水、くしゃみ、たまに吐き気があります。 生理前日にガクッと下がる基礎体温も高温を維持しています。 本日(1/12高温期16日目)妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 排卵が遅れたのか?それ...
新年早速で申し訳ありませんが排卵しているかどうか、基礎体温を看ていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。 先月7日、妊娠検査薬にて陽性が出ましたが9日茶色い出血が始まり11日夜中から生理二日目くらいの出血になり結果たいのうも確認できないまま流産となりました。
アフターピルを飲んだのが排卵後だった場合、妊娠阻止率が下がってしまうとネットにも書いてあったので心配でたまらず、早期妊娠検査薬(25hcgで反応するタイプ)で3月7日から毎朝検査しています。 本日まで4回行いましたが、全て陰性。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4004
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療