検索結果:10,000 件
今妊娠7週目です。 産婦人科でクロマイ膣錠をいれてもらって、翌日に旦那と仲良くしていたら、フェラをしたときに、少し苦くい味がし、膣錠を少し飲んでしまったかもしれません。 お恥ずかしい質問なのですが、心配になってきてしまいました。
1人の医師が回答
妊娠7週目なのですが、さっき強い腹痛がありました。安静にしてたら治まりました。出血はしていませんが、上の子の時にはこんなに強い腹痛がなかったので、流産してないか心配です。それと昨日まで悪阻があったのに今日は悪阻がないのも心配です。
今、妊娠7週目です。 カンジダに感染したようで、病院にてオキナゾール膣錠600を入れられました。 追加で家でフラジール膣錠を6日間自分で入れるよう指示がありました。 オキナゾールは1週間に1回の投与とあり、さらに毎日自宅でフラジール膣錠の投与は必要なのでしょうか?
2人の医師が回答
今妊娠7週目なのですが、胎嚢が小さいと言われました。 赤ちゃんの大きさは、調度良く心臓も動いていたのですが、胎嚢の大きさがあるべき大きさの3分の1しかないと言われました。 このまま大きくならなければ流産も考えられるといわれたのですが、このような場合胎嚢が急に大きくなって行くって事は...
現在、妊娠7週目に入ったばかりなのですが、市販の"セグレタ"という製品の育毛エッセンスを使用しているのです。医薬部外品で、頭皮から成分が血管に浸透し、赤ちゃんに悪影響を及ぼすのではないかと不安になりました。
妻が妊婦で妊娠7週目、今日のエコー?で心臓が見えました。その期間で赤ちゃんの様子をみるためエコー?をとるみたいなんですが、器具?を子宮に入れてエコーを2回とってるようなんですが普通エコーはお腹の上から撮るんではないでしょうか?
こんにちは。妊娠7週目のものです。今、通院してる病院に少し疑問を感じてる今、他の病院で診察してもらいたいと思ってるのですが、新しく行った病院での診察代は、初診なので、一万円くらいかかるのでしょうか? 転院するかはまだ決めてないんですが、一回だけの診察はどのくらいかかるかのか知りたく...
妊娠7週目の友達についてです。 5週目に茶色のおりものがでたそうです。 それは一日でなくなり、7週目の検査で心拍が確認できましたが、子宮の入り口から出血があるので、安静にと言われました。次の日は仕事を休みました。
3人の医師が回答
今、妊娠7週目になる妊婦です。 足の靭帯炎になっており 妊娠に気づかず5週目のときに 整形外科からいただいたロルフェナミン1錠とレバミピド1錠を 服用してしまいました。 マラソンをやっておりマラソンする前に 一日一錠ずつ服用しており、本来なら一日朝昼晩飲まなきゃ いけなかったのです...
不妊治療後妊娠した現在妊娠7週目の妊婦です。 5週後半の検査で胎嚢、心拍が2つ確認され双子と判定されました。その時、胎嚢の大きさに一週間分くらいの差がありました。 今回の7週後半の検診では胎嚢がはっきりと2つに分かれていること(二絨毛膜二羊膜)、大きさにはほとんど差がなく順...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療