検索結果:6,239 件
おりものと一緒に血が少し出ます。 最終生理は10月16日から7日間、いつもより一週間ほど遅れました。 排卵予定日は11月5日です。 おりものが最近増えてきましたが、それと一緒に少しだけ血が付いてました。2回ほどです。 基礎体温もつけてますが、まだ低温期のままです。 子宮頸がん検診は毎年4月に1度受けており異常はありません。 これは排卵出血と考えてよいですか? いままで1度だけ排卵出血がありました。(ほんとに少量です) 急ぎで病院行かなくても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
8/29から生理が8日間あり、しかもそれが2ヶ月ぶりでした。 予定だと排卵日が9/15で9/16の朝方に避妊なしでやりました。 お昼頃、便をしたとき踏ん張ったら卵白ぽいオリモノがでました。踏ん張らなけばでませんでした。 ということは排卵日だったということですか?排卵日の始まりなのか終わりなのかそういうのもおりものでわかりますか? 妊娠する可能性高いですかね? それから、古い精子で妊娠した場合、障害や何かトラブルを持った子が生まれる可能性は高くなりますか?
5人の医師が回答
29歳女性初めての妊娠です。 最終月経が6/12〜6/18でした。 妊娠を希望しておりアプリでの排卵日の予想を参考にしながら性行為をしていました。 排卵日近くで性行為した日 6/26 28 30 7/1 2 5 8 10 12 16 排卵予定が6/29 次の生理予定日が6/16 予定日すぎても生理は来なくて 1週間遅れることもたまにあるので 10日後の6/26に妊娠検査薬をしたところ陰性。 その付近で吐き気や頭痛や熱っぽさはありました。基礎体温を毎日は測っていませんでしたが、生理予定日1週間後くらいからはいつもよりは高かったです。 まだ生理が来なかったので6/28にもう一度妊娠検査薬をしたらうっすらと線がでました。 確証がなかったのでもう少し様子みてから検査することにして7/31に検査したらはっきりと線がでて陽性でした。 最終生理から考えると7週目に入るので 産婦人科へいき尿検査は陽性でしたが胎嚢は確認できませんでした。 医者には排卵が遅れたからかもしれないし、もしかしたら子宮外妊娠という可能性もあると言われました。 その時に細かく聞けばよかったものの少し動揺してしまい聞くことができませんでした。 一度も出血はなく、悪阻の症状などは変わらずあります。 一週間後にまた行くことになっていますが 排卵が遅れていたから認識している週数とは違うのか、子宮外妊娠してしまっているのかすごく不安になっています。 どういうことが考えられるのかを 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
4、5月と緊急避妊し今月10日から5日生理あり、13日にFD1入れて14日に膣外射精生でsexした。4月は16から生理あり5月は11から生理あり。今月13日から基礎体温つけているが13は36,2、14日は36,1、15は36,4、16は36*4今日が36,6とバラバラです。今精神病の薬飲んでいます。今体はどういう状態ですか?ホルモンバランスが崩れている?今も不正出血あります。今日はsex生でするとヤバイですか?今排卵ですか?教えて下さい。
13日に初妊娠検査に行き、15週5日と診断されました。元々生理不順がヒドイため、週数と出産予定日(2013.1.24)を予測するのは難しいと赤ちゃんの大きさではなく最終的には生理最終日からの計算通りにして居ました。 胎児は8.4cmと生理が4月19日(最終生理日)からしたら小さいし、6月の始めに3日間の短い出血があったため伝えると6月からの計算だと赤ちゃんが大きいとの判断でした。 排卵日は自分でも分からないのですが、今日が15週6日だとしたら排卵日、または受精日(着床日)は大体分かるものなんですか? 昨日は気持ちが動転してて何も聞けませんでした。 また頭の大きさからすると16週あり、体からの大きさで見ると14週と言われたのですが、そんなに違いがでるものなのでしょうか? (体は丸めるから小さく見えると言われました) また、15週5日で8.4cmは平均なのでしょうか? 16週になると安定期になり胎盤もでき羊水もできるんですか? すでに羊水に浮かんでるんですか?
1人の医師が回答
いつも生理周期が27〜29日周期で来ます。 先月が8月16日に来ていつもどうりなら9月13日頃に来る予定なのですがまだ来ません。 2人目が授かったのでは!と思い生理予定から一週間たっていなかったのですが妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした… 今月排卵痛の後からずっと子宮が痛く産婦人科に受診した所排卵の時に少し出血した後があると言われ、しばらくすれば痛みも無くなるから様子を見て下さい。と言われました。今はその痛みもなくなりましたが、生理が遅れてるのはその影響もあるのでしょうか? 妊娠の可能性はないでしょうか?
6月18日に生理が来ました。5月は16日で大きなズレは特にありません。 7月の2日くらいに排卵日だと思いそうゆう行為はしています。 子供は欲しいので妊娠してもかまいません。 7月10日から6日間くらい生理とは全く違った少量の出血がありました。 それから生理予定日になっても生理がきません。 5日過ぎています。 毎回生理前は胸が張ったり下っ腹が痛くて生理だなって思うんですが今回は全くそれがありません。 10日くらいにきたのが生理だったのでしょうか…?チョットお腹は下りぎみです。 どうかお願いします。
3人目希望です 6月2日に生理予定日で、5月は4日で、ルナルナの排卵予定日が20日だったので、16日、20日と仲良くしました。23日から茶色い出血が少し、ピンクのおりものが3日間少量でました。 今月の生理がルナルナでは4日が予定日なのですが、まだ生理がこず、白いおりものがやたら多いのですが、今日検査役をしたところ陰性でした。 妊娠はしてないですよね?回答よろしくお願いします。
前回の生理開始日5月16日 排卵日は31.1日くらい? 性交渉5日 生理予定日17日です。 本日生理予定日1週間後に使用の 妊娠検査薬でくっきり陽性 早期妊娠検査薬でも陽性がでました まさか、陽性がでると思って いなかったのですが 予定日当日ですが、妊娠の可能性が 高いのでしょうか?? 妊娠の場合、いつごろが出産予定日に なりますか??二回目の出産になります
8月の排卵日のど真ん中に性行為があり妊娠を期待していましたが遅れて生理がきました。 しかし9月16日にきて3日位で生理が終わりました。産婦人科でも検査を受けましたが陰性でした。また風邪を患ったので薬を服用していたせいもあるのかと思い質問しました。2日目は血の量も多めでしたがあまりに早く生理期間が終わって驚いています お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6239
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療