検索結果:10,000 件
6月10日に彼女とsexをしてコンドームが破れて中に出してしまいました。 急いでシャワーで洗いましたが不安です。 彼女の生理予定日は10日だったらしいんですが今は全然不定期らしく排卵日も良くわかりません。 また、5日にsexをし1日だけ血がでましたその日から胸の張りがあったらしいのですが9日あたりになくなったそうです。 妊娠確率は高いでしょうか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。 妊娠希望で1年半ほど産婦人科にてタイミングをとってますが、なかなか授かりません。旦那にも問題なく、生理周期は30〜35日です。今日、内診して卵も内膜も大きさは大丈夫。排卵検査薬も反応あり。明日性交してください。と言われました。今日、明日、明後日と排卵を促す筋肉注射を打つようになってます。 質問なのですが、今日は性交しなくても大丈夫なのでしょうか?なかなかタイミングを見ても授からないので、排卵前と後と毎日したほうが確率が上がるのかと思ってしまうのですが…。 ご教授よろしくお願いします。
20代女性です。月経不順と避妊目的のため、以前初めてピルをいただきましたが、生理開始日から9日が経過していたため、まずはプラノバールで生理を促すことになりました。 3月6日からプラノバールを飲み始めたのですが、3月14日〜15日に性行為をする予定があります。この時避妊道具なしで行為をすると妊娠する確率は高いのでしょうか。 排卵前からプラノバールを飲み始めると避妊効果があることはわかるのですが、排卵後から飲み始めたとしても避妊効果はあるのでしょうか。
2人の医師が回答
2月10日が排卵日なんですけど、2月8日にゴムを付けて性行為をしました。痛くて奥まで入らず途中でやめてゴムが敗れていた感じもなかったです。ゴムをつけて性行為をした場合、アフターピルは服用する必要がありますか。 また、カウパー液が着いたかもしれない手で手マンをすると妊娠する確率はどのくらいですか。
妊娠6週2日( 最終月経開始12/18〜)ですが エコーで確認した状況から 5週半ばくらいとのことで排卵日がズレたのではと言われました 1/18には陽性確認してます 相手によっては中絶を考えているので2つのクリニックを回り 1/27 4w5d (GS13.8mm) 1/30 5w5d (GS19.1mm CRL5.2mm)心拍確認 と診断されました 12/29 中 1/3 外2回 どちらの時にできた子だと思いますか? 排卵予定日5日前の中出しの方が確率高いと思ってたんですが 排卵日ずれてるとなるとよくわからなくなってきたので。
4人の医師が回答
生理予定日一週間前の中だしで妊娠する確率ってありますか??排卵日が11月6日で予定日が20日ですがまだ生理きてなくて性行為したのゎ生理予定日一週間前です~ゴムつけてませんが中に出したゎ毛でもぁリマせん~昨日検査薬しましたが陰性。私の体どうなってるんでしょう~生理不順でゎなぃので心配です。。
質問なのですが… 今月11日から生理が7日間あり生理の平均周期は26日〜28日です。 そして今月20日の夜中に中出しでsexしました。 25日からオリモノが増えたので排卵日かと思いますが…。 このデータから予想されます妊娠の確率は高いでしょうか…低いでしょうか? 基礎体温は付けておりません。 お忙しいかとは思いますが、ご返答の程、宜しくお願い申し上げます。
1月2日が最終生理日開始でした。1月13日に中で出す性交渉しました。毎回生理が28日周期で遅れることはないので、きっと妊娠しています。 第三子なので、次こそ女の子が欲しいです。排卵日が関係あると聞きました。統計上、今回の性交渉の日で、女の子が生まれる確率はどうなのでしょうか。切実に悩んでいます。
私は二人目不妊かはわかりませんが、高温期が正常な月もあれば、10日未満という月もあり、早めに妊娠したい意向を先生に伝えたところ、排卵誘発剤により治療を先月から始めてます。今回はエコーした時既に排卵していた為おそらく妊娠の確率は低いと思ってます。それで本題なのですが、排卵誘発剤を飲み始める前の月に私から先生へ黄体機能不全か調べてもらいたいといったところ、先月高温期が15日あるし大丈夫だと思うけど、そんなにしたいならしてあげるよと言われてしてもらった所、その周期の高温期は10日ぐらいで、ホルモン値も10未満でした。先生から、今週高温期の7日目ぐらいに、また血液検査をすると言われていますが、排卵後にhcgの注射を打ってもらっているので、もし今回血液検査が、正常だったら高温期のことで、悩む必要はないのでしょうか?お忙しいとは思いますが、ご返事待ってます
再度質問させていただきます。 本日診察に行き GS26.3ミリ。 CRL10.3ミリ。 とエコー写真では出ました。 この大きさだと週数はいくつになりますでしょうか? 受精日はいつだと推測できますか? 🅰病院では、 排卵は、赤ちゃんの大きさから見て 4月末〜ゴールデンウイーク, 🅱病院では、 5月5日以降の性交で排卵日は5月12日前後 C病院では、 5月中旬。に排卵したと考えていいとのこと、 この大きさからみて受精日はいつになるでしょうか? 4月19日に別の人と性交がありその妊娠だと継続が難しいのです。 4月中の受精の確率はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療