検索結果:10,000 件
先月ゎ12日に生理がきました。その月の19日にゴムなしでHしました。中にゎ出してないのですが、今月、生理が今9日位遅れてます。会社でイライラしたりする時が結構多いのですがそれも関係ありますか?このまま生理がこない場合ゎ今検査をした方がイィですか?
2人の医師が回答
いままで、順調にきていた生理が狂い出しました。3週間遅れたりと思えば、その後早く来たりまた、遅れたり。そして、生理前症状として、頭痛や火照り、動悸、腹痛など現れ出しました。今、生理中なのですが、昨日突然、何かが下りる感覚がしてトイレに行くとフォアグラのような塊が出て衣類まで汚れてしまいました。少し前に婦人科で検診を受けて異常なしと判断されましたが、何かあるのでしょうか?不安です。
1人の医師が回答
後で気付いたのですが、今お付き合いしてる彼女から危険日だったと言われました。 不安を抱きつつも、3日程前に生理が来たようなのですが、いつもの生理に比べて出血が少ないようです。 まだ出血は続いていますが、周りの意見を聞くと少量の出血は妊娠の可能性がある。と言われたので凄く不安です。 生理が来たときには吐き気もあったようで・・ これって妊娠なんでしょうか? ちなみに、もちろんコンドームは付けましたし、中にも出してません。外に出しました
生理二日目です。生理中に便を出すと奥のほうがズキズキします。便を出した時に何本か出たのですが、その内1本の便の表面に一筋の血がついていました。生理になると肛門まで血が流れますが、その血は明らかに便についていました。以前子宮内膜症と言われた事が婦人科であります。内診だけで癒着はしていないと言われました。腸菅内膜症でしょうか?
こんにちは、 早速ですが質問させていただきます。 交際している彼女なんですが生理が一週間遅れています。 前回の生理が 1月1日に来ました。周期は大体28日ですので次は1月29日前後に来ると思っていましたが未だに来ません。 その間の1月21日に一度性交渉があって、ゴムをつけた状態で中に出しました。 ゴムが破れていないことは確認しましたが…… 友人に相談したところゴムをつけていても中にだすのは問題があるとの指摘を受けました。 生理が遅れている理由には少なからず妊娠という理由もありえるのでしょうか? お忙しいとは存じますが何卒回答頂けたらと思っております。
私は、かなりの生理不順で…今年に入ってから、前々回の生理が1月17日23日で前回が3月30日4月5日っと言う感じで…本当に酷い時はこんな感じです…。最近、子作りに励んでいます…最初に中出ししたのが5月9日です。その後も中出ししていますが…6月9日あたりから週一で妊娠検査薬をしていますが、陰性です。一番最近で6月17日にしましたが、まだ陰性です。生理は相変わらず来てません…。でも、昨日から胃のムカツキやチクビが敏感になってきて…体調が優れません。妊娠しているのでしょうか?
質問なんですが 我慢汁でも妊娠するんでしょうか? 中にださずに終わったんですけど; ちなみに生理後5日目で 生でしました。 可能性は高いですか? お返事いただけたらうれしいです
1日に中出しして今月の生理予定日が17日頃で先月は16日カラ5日間でした。妊娠してるかしてないかは今月わかりますか???来月ですか???
3月4日に生理になって9日終わりました。17日に中出ししたのですが妊娠の可能性わ高いですかね?いつ頃検査薬すればいいですか?
今月の生理が11月6日〜11日。周期は大体29日間位です。 今日18日に中出ししました。 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療