生理終わったのにまた出血に該当するQ&A

検索結果:5,804 件

腹痛と熱の繰り返し

person 20代/女性 -

前回の生理が終わってから体調が悪いんです。 生理は毎月順調に来るんですが毎回2日ぐらいで終わってしまい量も減っています。前回も2日で終わり量はさらに少なかったです。拭けば血が付くんですがナプキンはほとんど変えなくて済む程度でした。 前回の生理が終わった二日後の夜腹痛があり次の日38.6℃の熱がありました。熱は1日で下がってます。 その後2日後に不正出血が3日続きました(初めての不正出血)。 子宮頸ガン検診をしたら異常はありませんでした。婦人科で検査されたのはなぜか子宮頸ガンだけでした。 1日後にはまた腹痛と熱がでて、次の日右脇腹が痛く歩くと痛い状態でした。内科では遊走腎と診断されました。 遊走腎の痛みも収まり性交して終わって拭いたらまた不正出血してました。この時血と一緒に赤い粉のような血も出てきました。 3日後にまた腹痛と熱。また3日後には腹痛と熱。が続いてる状態です。熱は1日でだいたい下がります。お腹は押すと下っ腹が痛く膨張してます。歩くと痛いです。 内科に行っても分からないらしく婦人科系かもと言われました。 おりものも異常に量が多く、白いドロッとしたおりものも出れば水っぽく流れ落ちるおりもの、黄色く透明なおりものもでます。 何か婦人科の病気が考えられるんでしょうか?

1人の医師が回答

出血がなかなか止まらない

person 40代/女性 -

48歳女性。昨年初めから生理が2か月くらいないことがありました。 プラセンタを飲んだら生理が始まり、2週間後にも出血があり飲むのをやめたら止まりました。その後は順調に生理が来ていました。 その間に介護や不幸などあり、11月くらいからあまり体温が上がらなくなっているようなんです。 現在も36.5度近くまではあがりますが、それ以上はあがりません。 12月に軽い生理があり、下旬からプラセンタをまた飲み始めました。 1週間後くらいに生理が始まりました。 体が楽なのでちょっとプラセンタの量を増やしてみたところその影響かわかりませんが、2週間後にまた生理のような出血が始まりました。 2日に1個に減らして飲んでましたが1週間たってもまだ少量ですが終わらなかったので飲むのをやめてみました。が、一時終わりそうな感じだったのですが、左下腹部が2日ほど痛いときがあり、少し出血の量が増えました。 生理の始まりのような感じです。 現在今日まで13日続いています。 以前、のどの違和感で相談させていただいたのですが、胃カメラで見てもらっても何もなくてストレスか更年期の人でそう訴える人がいると言われました。 プラセンタを飲んでいたら、そのごろごろがなくなったかな?と思う時があったので、お肌にも良いし体も軽くなるし、続けてみたいと思うのですが。 出血が完全に終わるまで待ってからのほうが続けて飲んでみるのは良いのでしょうか? この出血ものどの違和感も更年期の症状なんでしょうか? 冬に子宮がん検診の時に先生にプラセンタのことを聞いたら、筋腫には影響ないから飲んで大丈夫だし、出血が続くようだったら来てくださいと言われました。 もう1週間様子を見てみようかと思うのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)