検索結果:4,876 件
先月4/25に生理になり、いつもなら1週間生理なのに今回は3日で終わってしまいました。今回は短いと思ってたのですが昨日の5/2からオリモノシートに薄いピンクだったり、薄い茶色におりものがほんの少量オリモノシートに着くようになりました。
4人の医師が回答
かなり大きい筋腫持ちです。8月7日から10日間程で生理が終わりました。その後、少量の出血がちらほらあり、23日になって急にドバッという感じの出血になりました。今日も生理二日目のような出血が続いています。
2人の医師が回答
6/30に生理があり、5日程で終わったのですが、それから現在までまだ生理がありません。交渉は7/23頃中だしなしでありました。基礎体温を毎朝付けています。今回は低温期が30日あり、高温期に入って5日目になります。
1人の医師が回答
生理がはじまり、生理2日、3日前から ムカムカして吐きそうな症状が出ていました。 7日目になり、生理は終わったのですが 胃痛、みぞおちの気持ち悪さ、喉に空気が溜まる感じ、吐き気が酷くなってきています。 今日、ガスター10を購入し8時間おいて2回飲みました。
1日目、2日目と量が多い時でも、普段の半分くらいでした。だいたい6日〜7日の生理で、周期は28日から30日で、不順ではありません。終わりかけには、黒っぽいおりものと同じくらいの出血でした。慢性的に腰痛もあり、婦人科的な病気の可能性があるのではと不安になってしまいました。
3人の医師が回答
初めまして 妊娠についてお聞きします 私は妊娠希望してます 毎月の生理周期が30〜33日できます 今回も31日目で生理がきて7日間ありました その生理が終わって2日目にエッチをしました 妊娠する確率はありますか?後 排卵日は生理が始まってから14日前後って聞いた事があるのですが間違...
生理がきたのは休薬5日目です。 生理の時よりは量はかなり減ったのですが、未だに少量の出血があります。 直におわるのでしょうか? 何日くらい様子をみていいのか分からないため、教えたいただきたいです。
生理中で鮮血が続くので相談させて頂きます。 毎月ほぼ予定通り生理はきていて、4日目頃から終わりかけになるのですがるのですが、今回5日目に鮮血が出て少量ですが7日目の今日もまだ続いています。 3、4ヶ月前に子宮頸がんの検査をしまして特に異常はなく、子宮や卵巣も異常なしでし...
腰痛も少しあります。 そして、出血も3日目くらいにおさまったかと思ったのですが、また少し増えて、生理終わりかけのような感じです。 痛みや出血はこんなもんでしょうか? 受診した方がいい良いでしょうか?
5月には子宮内膜は薄いし大丈夫と言われましたが、お願いして体癌検査をしましたがクラス2陰性でした。でも今月も生理が23日に終わったのに、また今トイレ行ったら茶オリが付いていて、便をしたら赤い血が少量つきました。なんなんでしょうか??...なんなんでしょうか??1月、3月、5月に婦人...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療