検索結果:10,000 件
腰痛があります。病院で注射を進められましたがまだしてません。腰の注射は安全なのか怖いです。 それと、もし炎症の腰痛なら、注射をうった方が治りは早いのですか?
1人の医師が回答
至急、教えてください。近々お見舞いに行く予定があります。 病院は色んな人が来るので、院内感染が怖いです。予防法を教えてください。
17人の医師が回答
昨日の夜に最後のタミフルを飲みました。母乳はあげても大丈夫ですか?病院では、タミフル投与している時でも、授乳OKと言われましたが怖くて飲ませてませんでしたぁ。
毎晩、怖い夢を見て、目が覚めてしまい1、2時間位しか眠れません。どうしたらいいでしょうか?どういう病院にかかったらいいですか?病気なのでしょうか?
約8ヵ月前から匂いの臭いおりものがでます。色わ黄緑っぽい色です。たまにかゆくなったりもします。怖くて病院にも行けてません。
最近太ることが怖くて一日一食ぐらいしか食べられません。体重も1ヶ月ぐらいで3キロ痩せました。病院に行ったほうがいいのでしょうか
今、3ケ月の子供に母乳をあげているんですが、肩凝りが酷くて最悪です。最近、胃痛もあります。何か病気だと思いますか?怖くて病院に行きたくないです
最近足のふくろはぎの所の血管が浮き出ています。これは病気でしょうか。怖くて病院へいっていません。何が原因でしょうか。何科にいくべきでしょうか、またどんな治療になりますか。
2人の医師が回答
去年の9月頃左の肺が痛みだし病院で見てもらい、気胸と言われ絶対安静すると自宅安静の許可をもらいました。それから二度病院に通い次の診察で完治しなかったら入院と言われ入院が怖かった私はそれから病院に行かず家にいて1ヶ月頃に走れるようになりました。そして今年の9月にまた左の肺が痛みだし安静にしてればと思い病院に行かず一度、二度、三度と今四度目です。肺がゴロゴロ動く感じで痛いです。手術ってどうゆう事するか不安になって怖いので詳しく教えてください。お願いします。
先日、病院に行ったら、前回と同様、赤ちゃんの心拍が弱いままだということでおそらく稽留流産でしょうと言われました 現在、8週0日です 6週に心拍数確認でき、心拍もきちんと波になっていました。 7週め、病院にいくと、心拍が弱いかもといわれて、心拍の波みたいになってるか紙がもらえませんでした。 そして先日、前回同様心拍があまりとれない。といわれました。胎芽はイッセンチ成長してました。 心拍が元に戻ることはないのでしょうか? 明日、先日の個人病院とは違う出産予定の大病院に行ってもう一度見てもらう予定なのですが怖くて怖くてしょうがないです。 少しの可能性もないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療