検索結果:4,202 件
医師に相談し検査すると、所見無しで、様子見ましょうと言われ1年経ちました。全く、症状変わらず、頻度が高くなりました。 右肋骨下にも肋間神経痛みたいな痛みも出てきました。どの様に対処したら良いのでしょうか?因みに、胆石はありません。
11人の医師が回答
昨晩遅くから、就寝中に左胸に針を刺すような痛みが不定期的におこり、眠れませんでした。 似ている感じとしては、肋間神経痛のような痛みが、左胸に走ります。 現在、ベッドから起き上がってからは、痛みがありません。 しかしまた横になれば、痛みが出るのではないかと不安です。
4人の医師が回答
それはギュッギュッとはなくなりましたが、キュッって感じです。 心電図やレントゲンをとったのですが、異常なしでした。 肋間神経痛でもなく、筋肉の痛みと言われました。 変わった運動や行動はしていません。 これはストレス性のものでしょうか?
1人の医師が回答
その後(今も)、突然その辺りや左胸の付け根の辺りの骨が同じように音を立てたり、刺さるような痛みが続いています。 肋間神経痛なのかな?とも考えたのですが、長期でもあり、音がする事も気になり、ご相談させていただきました。
3日前に血液検査と尿と心電図と胸のレントゲンしたばかりで異常無しでた 半日経った今も動かしたり押したりすると痛みます。精索静脈瘤で今まで脇腹の肋間神経痛があります。これは何か関係ある原因でしょうか
ロキソニンを朝晩服用していますが、少しましになる程度で治りません。何が考えられますか? 痛む少し前までは咳もありましたが治ってから痛みが出ています。 肋間神経痛でもこんな症状がでたり、長引くことはありますか?
2人の医師が回答
前回も右胸の痛みについて質問しましたが、再度お尋ねします。 肋間神経痛以外に思い当たる、内臓の病気はありますか? 実際に検査に行ったらいいと思うのですが… 11月のレントゲンでは異常なしと言われました。
7人の医師が回答
40代男性です。 2週間前に乾癬性関節炎を寛解。 肋間神経痛になったことがあります。 昨日から物を飲み込むと胸が痛みます。 痛む箇所はみぞおちから10センチ上辺りです。 物が通過するときに痛みがあります。
3人の医師が回答
普通にしている時は少しズキズキするかなというくらいです。押すと痛いです。どちらかというと右寄りです。最近転職したのでストレスはたまっていると思います。肋間神経痛かなとは思いましたが、乳癌という可能性もありますでしょうか?三ケ月くらい前に胸のエコーをとりましたが異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4202
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療