検索結果:3,818 件
今年の7月に脇の下1か所(1.5cmの円形)、脇の下から5cm下のあたりに1cmほどの円形のシミのようなものができました。手触りはすべすべしており、たまにかゆいこともあります。しこり等はありません。薬局で症状をいってくすりを塗りましたが、多少薄くなった程度で完全には消えません。何か皮膚病でしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
2〜3ヶ月前から右脇の下に違和感があります。 痛みの程度にも波があり、痛みを感じる時と違和感程度で痛みがあまり感じない時もあります。 主に、お風呂で脇の下を洗う時や、脇の下でなにかを挟んだらすると痛みを感じます。 触っても腫れやしこりなどはありません。 特に熱をもったりなどもないです。 なにかの病気でしょうか😣? とても心配です😣
3人の医師が回答
昔から、耳の下にしこりや、脇の下にしこり、足の付け根もしこりが2つあります。 これは多分数年前からあります。 これらの場所にあるのは悪性とも聞きます、ですが特に異常はないです。 僕は体重が平均より大分低いので、肉がなくしこりが分かるのかと思ってるんですがどうでしょう?なにか変な病気もあるのでしょうか?
2人の医師が回答
三才になる娘の事で質問です。 おととい初めて後頭部に大豆サイズくらいのしこりを見つけ、小児科に受診した所、リンパの腫れだから大丈夫との事でした。 しかし、昨日になって足の付け根にもしこりがあるのに気付き、今日には脇の下にもありました。 風邪とかは一切ひいてません。 大きな病気じゃないかと不安です。
右背中のかゆみから脇の下の腫れかゆみ一部真ん中位の痛痒さ、しこりや引きつれはありません。乳がん検診もうけています。何でしょうか?3週間位経ちました。
1ヶ月くらい前から、左側の脇の下が痛くなる時があります。触ったかんじ、とくにシコリのようなものはないと思うのですが… 何かの病気なのか気になります。何科を受診すれば良いですか?
脇の下にある副乳とは何ですか?どこらへんですか?母乳のでるころからずっと腫れてる感じで違和感がありました、がんのしこりと良性の違いはどんな感じですか?胸や背中まで痛くなることはありますか?
腋の下のリンパ腺が腫れて痛みがあります。触るとシコリがあります。エコーを取ったら計四ヶ所も炎症してるようです。 首は腫れてません。リンパ腺が炎症する原因は何ですか?
今朝から突然右の脇の下がなんとなく痛くなり、今はかなり痛いです。右手に力が入らないぐらい変な違和感があります。右胸の方まで痛いです。 48歳の女性です。 シコリなどは感じません。
5人の医師が回答
お願いします。 乳がんの既往があります。 本日脇の下に膨らみを見つけました。 毎日クリームを塗りながら確認していますが、昨日はなかったと思います。 触ると少し痛いです。 これは悪性を疑うしこりでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3818
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療