検索結果:10,000 件
生理周期は25〜27日でいつも安定し、1月7日、2月2日に生理がきました。その後の生理がなく、3月26日に8週5日と妊娠が確定しました。1月28日に避妊具を着けずに性行為しましたが中には出さず、また2月10日にも避妊具を着けずに性行為し中にだしました。(それぞれ別な男性)いつが排卵時期でいつが妊娠成立したか判断できるものでしょうか。
1人の医師が回答
6月4日に避妊に失敗した為すぐに病院へ行き緊急避妊用のピルを処方していただき二錠を2日間飲み、次の日からトリキュラーを服用しています。今月の生理は14日から18日まででした。生理終了後にセックスしたら出血が2日続きました。セックス時に前戯もあり膣内が傷つき出血の可能性もありますか? もしくは生理の出血が日をおいてくる場合もあるのでしょう? よろしくお願いいたします。
現在、避妊のために低用量ピル(アンジュ21)を服用中です。 昨日でちょうど21日目だったので1シート終わりました。 ちなみに11月から服用しています。 明日から9日まで出張でして、生理日をずらしたいです。 最近では、休薬してから4日くらいは生理がこないので、多分何もせずとも生理はまだこないとは思うのですが、なるべく遅らせたいので念のため何かしらの対策をしたいと思っておりました。 以前、低用量ピルを始める前に中用量ピル(プラノバール )で生理日をずらしたことがあります。 その時のプラノバールが1錠余っているのですが、それを今日飲んでも低用量ピルでの避妊に支障は出ないでしょうか? やめた方が良いですか?
4人の医師が回答
今月の生理予定日が8月6日でしたが、まだきていません。性行為は生理6日目にと生理予定日の1週間前にしました。避妊もしっかりして失敗もしていませんでした。私は生理不順でなく、だいたい同じような周期で生理がきていたのでとても不安です… ひとつ考えてみると、7月は悩みなどで夜寝れず、昼夜逆転に近い生活をしていました。本当に悩みすぎて、気が付くと涙がでているときもありました。大学生なのですが、悩みすぎて大学に7月はいけませんでした。 このようなことも生理が遅れている原因なのでしょうか…? 今は胸の張り、下腹部の腹痛があります。 私は、避妊に失敗がなかったから、妊娠ではないと思うのですが、よかったら返信お願いします。
シンフェーズT28を生理不順と避妊のために処方してもらいました。 飲み初めて1シートが終わりましたが生理がきませんでした。 今は2シート目で2錠飲みました。 飲み忘れはありませんが、決まった時間に飲めてなく、毎日何時間かずれてます。 そして昨日避妊に失敗してしまいました。 妊娠している可能性はありますでしょうか?? アフターピルを処方してもらったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。
ピル服用中。服用期間はもう何ヶ月にもなるが、毎月何日か飲み忘れをしてしまいます。避妊としての役割が充分ではないと思うのですが、偽薬期間(生理予定日の2.3日前)に性交渉しました。避妊に失敗しています。先日9日に生理が来たと思ったのですが、いつもより明らかに量が少なく不安です。妊娠の可能性は高いですか?妊娠検査薬で確認するにはいつがベストですか?
6人の医師が回答
1月1日0時頃避妊に失敗して1月2日の午前中に産婦人科を受診して緊急避妊薬「ノルレボ」を処方してもらいすぐに飲んだのですが未だに出血がありません。 12月は22日から生理がありそろそろ生理予定日なのですが来る気配もありません。 妊娠している可能性はありますか。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先日、生理予定日の前日(4/9)に避妊に失敗してアフターピルを直後に内服しました。 5日後(4/14)に消退出血がありました。 恐らく消退出血と生理が同時に来た感じだろうと思い、本日(4/16 am10時頃)出血量も少なかったので避妊をせず性行為をしました。 生理中の性行為は初めてで、妊娠の可能性が極めて低いと聞いていたので避妊せず行ってしまいましたが、アフターピル内服によって通常の月経周期とは違うのかな…と今になって不安になってきました。 ・現状、妊娠の可能性は高いでしょうか ・高い場合、今からでもピル内服して間に合うでしょうか(ただ、今は手元にないので明日受診後内服になります…) 月経周期は32日、1回6日間。周期はほぼ正確です。内服薬なしです。 よろしくお願い致します。
7月に出産し、母乳よりの混合で育てています。前月ミルクの回数を増やしたところ、生理がきました。生理終了後は、また母乳よりに戻し、普通に夫婦生活も再開しているのですが、今月は前月来た生理より1週間遅れています。 産後の生理は、安定しないものでしょうか?それとも正しい避妊(外だし)ではないので検査した方が良いでしょうか?
私の生理予定日は12月30日 なんです。彼氏とは12月24日と25日に性行為をしました。 ちゃんとゴムはつけていて避妊は完全のはずです まだ生理がきません 妊娠しているんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療